有栖側があまりにも修羅場過ぎるんだが?!💦

いきなり康介が来たと思ったら、両親まで出てきて、この親にしてこの子ありと感じちゃったわー。

 

 

 

7話はというと、有栖が康介を追い返したところ、話を聞いた両親が現れ、それに気づいた康介も乱入して大騒ぎになり、告白してきた祐馬にはお断りをし、一方で瞳子は加瀬と付き合うことになったというお話。

 

 

 

康介がいきなりきて、修羅場に発展!

祐馬がいきなり告白してきて、完全にタイミングが悪いというか、タイミング間違えすぎではないかと・・・。

 

いったん嵐が過ぎ去ったかに見えたんだけど、第二波が到来。

康介から事情を聞いた両親が、急に訪ねてきて、200万円を受け取れと言ってきたり、子供を預かってもいいとか、失礼極まりないことを連発。

 

有栖父が突き返してくれたからいいけど、まーひどい親だわ。

手切れ金を渡そうとしてくるくらいならまだしも、子供寄こせはありえないでしょ。私たちにとっても孫だからとか、どの口が言うんだ?って感じだった。

 

さらに事態は悪化し、その場に康介が登場。

自分の問題だと両親を追い返すんだけど・・・えーとあなたまだ学生よね?どうせ責任なんかとれないんだから、保護者同伴でよかった気が?💦

 

親子ともども、存在してるだけで無礼の嵐!

これじゃあ有栖があまりに気の毒だわー。といっても、海にとってはそんな輩でも父親なわけで、どうにか向き合わなきゃいけないのが辛いところ。

 

 

 

瞳子はというと、ついに加瀬とお付き合いをすることに!

加瀬にべったりの後輩ちゃんが、もうちょっと邪魔をしてくるかと思ってたんだけど、意外にも何もしてこず・・・。

 

もしかしたら今後に本領発揮して暴れだしたりするのかな?💦

かなり自己主張が強そうだったから、瞳子と加瀬が付き合い始めたと知って、黙っちゃいなそうな感じではあるのよね。

 

それと、瞳子については母の病状が気になるところ。

電話の様子からして、軽い話ではなさそうなんだよね。なんで瞳子に話してくれないんだろう?心配かけたくないとかなんだろうけど・・・。

 

 

 

次回はというと、有栖は康介と向き合うことにし、瞳子は母の病気を知って金沢に帰るというお話。

 

 

 

☆キャスト☆

仲川有栖・・・福原遥
成瀬瞳子・・・深田恭子
黒澤祐馬・・・鈴鹿央士
加瀬息吹・・・上杉柊平
西村世奈・・・出口夏希
根本留依・・・長澤樹
麻生康介・・・八木勇征(FANTASTICS)
光峯綾香・・・嵐莉菜
伊藤茜・・・佐野ひなこ
本橋和也・・・坂口涼太郎
鮫島勇樹・・・葵揚
浜田きらら・・・菊池日菜子
寺田孝志・・・浦井のりひろ(男性ブランコ)
森尾恵美・・・鈴木ゆうか
鈴江真子・・・荒川ちか
三上ミカ・・・ゆめぽて
山辺桃子・・・ほのか
麻生由美子・・・シルビア・グラブ
仲川真理・・・美村里江
柴崎薫・・・松本若菜
黒澤祐一・・・髙嶋政宏
成瀬貴美子・・・片平なぎさ
仲川市郎・・・安田顕