いろいろと変化急なところはあるけど、基本的には恋愛ドラマってことでよい?!

10年引きこもるほどの過去があるわりには、再会した同級生の反応があまりにアッサリでビックリした💦

 

 

 

2話はというと、悠馬と連絡先を交換したことで、当時のサッカー部の集まりに呼ばれ、純平や他のメンバーとも再会し、みんなから謝罪を受け、同じマネージャー仲間で親友の瑞貴に会うことになるも、悠馬と瑞貴は結婚をしていたというお話。

 

 

 

公文らがすいを小説のネタにしようとしていることは、いったん置いておくと・・・

すいは順調に同級生と再会し、順調に友達関係を取り戻すという、いい感じの物語の運びなような?!

 

すいがトラウマになるくらいだから、もっと闇深い話かと思ってたんだけどね💦

10年ぶりに再会して、みんなも悠馬も謝ってきて、実は生きていた純平からも温かい言葉をかけてもらい、いったい10年の引きこもりは何だったわけ?って思っちゃった。

 

マネージャー仲間で親友の瑞貴ともつながったみたい。

けど、悠馬と瑞貴は結婚しているようで、まだその事実に気づいていないすいは、知った時にショックを受けそうな予感。

 

こうなってくるときになるのは、事故当時の経緯よね。

なんで純平の運転するバイクにすいが乗る流れになったのか、不明なままなのよ。すいも言いたくなさそうだったし、何か裏事情ありなのかな。

 

 

 

公文は相変わらず不気味な感じなのよね💦

小説のネタ探しとはいえ、すいに秘密で盗聴を続けている状況だし、今回なんて急にすいに厳しい言葉をあびせかけたりしだしたしね。

 

作品作り意外に何か目的がありそうに見えちゃう。

でもまぁ、売れっ子作家らしく、遊んでる暇はなさそうだから、普通にネタ探ししてるだけかもしれないけどね。

 

すいのキャラ、なかなかいい感じで好きなんだよなー。

公文も繊細で無邪気といってて、キャラ的に気に入ってた様子だったけど、気持ちわかるわーと思いながら見てた。

 

これからまだ厳しい現実に直面し続けるかもしれないけど、そこを乗り越えて、自分らしく生きられるようになってほしいと思っちゃったわ。

 

 

 

次回はというと、瑞貴から2年前に悠馬と結婚したことを打ち明けられるというお話。

 

 

 

☆キャスト☆

飯豊まりえ 溝端淳平
井上祐貴 YU 若月佑美 片山友希 濱正悟
早見あかり シシド・カフカ 陣内孝則