なるほど、加瀬は元プロ野球選手だったのね。

瞳子は何で気づかなかったんだ?!と思ったけど、有名度によっては興味ない人は知らなくても不思議じゃないかー(笑)

 

 

 

4話はというと、有栖のお腹はかなり大きくなり、大学で気づかれて騒ぎになるも祐馬が助け船を出してくれ、瞳子が連れてきたのをきっかけに父と有栖は和解し、引き続き瞳子の家に住み続けることになったというお話。

 

 

 

有栖の赤ちゃんは順調に育ってるようでよかった!

やっぱ瞳子の家で暮らすようになって、無理することもなくなったこともあって、落ち着いたのかもしれないね。

 

けど、さすがに大学で周囲の人に気づかれたね。

だからといって、隠し撮りして拡散するとか、そこまで子供じみたことを大学生がするかね?裏でコソコソ話すレベル止まりなきがするけど💦

 

有栖の父は、瞳子に手紙を送ったみたい。

まぁそりゃそうだよね、子供のことで仲たがいしたとはいえ、本来的な保護者は父の方なわけで、このままにはしておけないから。

 

ってことで、有栖とも会い、父と娘で話をして和解。

子供を産むことを了承はいつかしてくれると思ったけど、瞳子の家に住み続けることすら了解って、そんなことあるかね?!実家の方が良くないか?!💦

 

 

 

それよりビックリだったのは、祐馬の正体!

まさか瞳子の会社の社長の息子だったとは、ビックリ偶然すぎ!

 

有栖のバイト先でもあるカフェに、次のバイトとして連れてこられて、社長の息子と紹介されて、ビックリ!っていう展開。

まさか親が社長だったとはね。って考えると、ダンサーは無理そうでは?💦

 

 

 

加瀬の正体が判明。

元プロ野球選手で、一時は華々しく活躍し、結婚して世間をにぎわせるも、活躍できなくなり球界から去り、家庭もうまくいかなくて離婚し、人と接さなくていい運転手だって。

 

瞳子は全く知らなかったみたいだけど、知らないからこそ仲良くなれたのかもね。

加瀬の正体を知ってからもちょくちょく会い、ついに告白されちゃったわけ。あの感じだと、瞳子にそこまでの気はなく、困惑中ってところかな。

 

 

 

次回はというと、ついに有栖が出産する日を迎えるというお話。

 

 

 

☆キャスト☆

仲川有栖・・・福原遥
成瀬瞳子・・・深田恭子
黒澤祐馬・・・鈴鹿央士
加瀬息吹・・・上杉柊平
西村世奈・・・出口夏希
根本留依・・・長澤樹
麻生康介・・・八木勇征(FANTASTICS)
光峯綾香・・・嵐莉菜
伊藤茜・・・佐野ひなこ
本橋和也・・・坂口涼太郎
鮫島勇樹・・・葵揚
浜田きらら・・・菊池日菜子
寺田孝志・・・浦井のりひろ(男性ブランコ)
森尾恵美・・・鈴木ゆうか
鈴江真子・・・荒川ちか
三上ミカ・・・ゆめぽて
山辺桃子・・・ほのか
麻生由美子・・・シルビア・グラブ
仲川真理・・・美村里江
柴崎薫・・・松本若菜
黒澤祐一・・・髙嶋政宏
成瀬貴美子・・・片平なぎさ
仲川市郎・・・安田顕