まさか貴山にまだ隠してる過去があったとはね💦

父の件よりもダークだった気が?!これ水に流して元通りはちょっと無理がありそうな気が?!

 

 

 

10話はというと、涼子は催眠術をかけた犯人を捜しまわるも、追加で送られた動画から催眠をかけたのが貴山だったとわかるが、貴山が拉致されて危ないという連絡を受けて、思わず走り出して助け、依頼元が諌間だと判明したというお話。

 

 

 

前回のラストが衝撃的すぎたわー。

殴った記憶がないという涼子の発言しかわかってなかったから、その状況でどう落とし前着けるのかと思ったら、催眠術かけられてたってことなのね💦

 

涼子は誰の仕業かを調べようと奔走!

さっそく、催眠術をかけられたクリニックを紹介してくれた、元後輩弁護士を訪ねるんだけど、その直後に何者かに殺され、殺人容疑をかけられてしまった・・・。

 

完全に相手の手中にハマってるかんじよね。

追加で送られてきた動画にて、催眠術をかけたのが貴山だと判明!

 

 

 

ここのところ貴山の様子がおかしかったのは、これかー。

父の治療費でお金に困り、氷川から闇バイトを受けていて、催眠術をかけるのも氷川の依頼でやったことなんだってさ。

 

なるほど、治療費大変だもんね!ってことにはあまりならないような💦

いくらお金に困ってたとはいえ、被害者だったとはいえ、だからって闇バイトに手を出しちゃだめだし、それを許しちゃうのはどーなんだ?!

 

まぁそうなるよねという感じで、涼子は貴山を許すわけ。

依頼された仕事をこなしただけだから、引き続き事務所に残ってほしいって、そりゃないよー💦仕事じゃなくて犯罪だよー!

 

この程度のことで、貴山との信頼関係は崩れない!といいきった涼子はカッコよかったし、なんなら2人の信頼関係にジーンとくるような場面だったのかもしれないけど、なんだか話の内容が頭に入ってこなかったような・・・(笑)

 

 

 

しかも涼子をはめたのが諌間なんだって。

最初から因縁の相手みたいになってたし、キャスト的にも他にいないでしょーって感じだから、驚きはしなかったけどね。

 

こうなると久美が辛い立場に置かれそう。

なんだかんだで涼子はやさしいから、あえて冷たく久美を突き放して、これ以上のもめごとに巻き込まれないようにしてくれる気がするけどね。

 

 

 

次回はついに最終回!

諫間から恨まれる理由がわからず、直接本人い確かめに行くことにするというお話。

 

 

 

☆キャスト☆

上水流涼子・・・天海祐希
貴山伸彦・・・松下洸平
諫間久美・・・白石聖
有田浩次・・・中川大輔
丹波勝利・・・丸山智己
諌間慶介・・・仲村トオル