最終回の直前回ということもあり、盛り上がってきたー!

前々からそうだったけど、順番にメンバーの過去に迫る話も描かれてるんだけど、さすがにここまで盛りあがってきてると、その話いる?って思うようになっちゃった💦

 

 

 

9話はというと、Teacherは町野管理官を呼び出すも、実は偽物で本物は別にいると判明、記事は勝手に出されたものと謝罪してきた渚とともに調べた結果、め様は北澤睦美の可能性が濃くなったが、唯と連絡が取れなくなってしまったというお話。

 

 

 

Teacherはついに、め様に直接対決を挑む!

町野を呼び出して話した結果・・・なんと2年前に入れ替わっていたようで、唯の両親を死に至らしめた張本人ではなかったと判明💦

 

誰も顔を見たことがないってなると、入れ替わることも可能よねー。

本当であればこの場で、沢入を使ってTeacherを殺す気だったみたいなんだけど、まさかのまさか、沢入は撤収!

 

町野が偽物だったと知って、怒りがふつふつとわいたみたい。

そして町野は撃たれてしまった!ケガなのか死亡なのか不明なんだけど、気づいてなかったのはバカなお前だけだ、なんて言うとか、自業自得すぎ💦

 

 

 

Teacherは渚と合流!

やっぱりそうだったかーという感じではあるんだけど、記事は上司が勝手に出したもので、刺し止めしたのに聞いてもらえなかったんだって。

 

だとしても表に出ちゃったのは事実なわけで、Teacher的にはお怒りなんだけどね。

けど、2年前の真相を突き詰めるうえで、渚を利用しない手はないわけで、再び手を組んで調べることにしたという流れ。

 

そしてたどり着いた新事実は・・・

め様の狙いは葵のほうで、長寿に関する研究を悪と決めつけたのがめ組の始まりで、め様は北澤睦美のようだということ。

 

 

 

えーっ?!唯を預けちゃってますけど?!

しかも唯のスマホを壊したから代わりのスマホを用意したみたいな会話してて、もう完全に拉致られてる状況だし💦

 

沢入から情報をもらったギルベルトも、め様の正体に気づいたみたい。

前からちらほら出てた、沢入が持っていた顧客リスト、Teacherに渡してほしいからと、沢入はギルベルトに託した流れで判明。

 

かなり危機的状況で次の最終回を迎えることになり、ヒヤヒヤだ!

その話以外に、足湯が夫と子供を亡くしていたという話とか、妊婦さんを救う話もあったわけだけど・・・全部め組のほうの話に持ってかれてた気が?!

 

 

 

次回はついに最終回!

北澤の別荘を訪ねるももぬけの殻で、刑事の与田に助けを求めるというお話。

 

 

 

☆キャスト☆

Teacher/野田哲也・・・坂口健太郎
Dr.チョコレート/寺島唯・・・白山乃愛
奥泉渚・・・西野七瀬
ギルベルト・・・葵わかな
足湯・・・鈴木紗理奈
お笑い・・・前田旺志郎
出川・・・古川雄大
残高・・・小澤征悦
うなぎ・・・斉藤由貴