五木にまさかの疑惑が浮上!

誰からどう見てもいい人だっただけに、みんなのショックは大きかっただろうね💦

 

 

 

最終回はというと、ハッピースマイルとの侵害訴訟が始まるも、法廷に立った北脇は苦戦し窮地に立たされるも、五木が情報漏洩した証拠を亜季が見つけたことで、無事にカメレオンティーを発売でき、北脇が再び戻ってきたというお話。

 

 

 

亜季が五木と篠山の関係に気づいたのは、大きかった!

けど裁判に勝つには証拠が必要なわけで、いつ情報漏洩したかも不明な中で、証拠を探すのが大変という状況に・・・。

 

その間にも裁判は進み、状況は悪化!

決定的な証拠が見つからない中、五木を罠にかけたところ、情報漏洩を白状したものの、法廷で証言することは拒否するわけ。

 

えーっ?!まさかの五木の言動にショックなんだけど?!

情報漏洩したことよりも、それがバレてもなおシラを切ろうとしたことの方がよっぽどショックなんだけど?!

 

 

 

その後、ついに亜季が決定的な証拠を発見。

観念した五木は情報漏洩を認め、その事実を知ったハッピースマイルは裁判を取り下げ、特許を譲渡してもらえることになりましたとさ。

 

篠山がノルマに苦しんでたのがきっかけだったのだとか。

たまたまコピー機に残っていた開発情報を見つけて、ただの数字の羅列だからよいかと思って篠山に渡したところ、実証してたのを上司が見つけて特許申請だってさ。

 

色んな意味で五木にはガッカリ!

どんなに仕事できていい人だとしても、人の役に立ちたいからって、恋人に会社の機密情報渡すって、意味不明がすぎる💦

 

 

 

カメレオンティーがついに発売!

追加発注の連続で大盛況みたいで、本当によかった。

 

さらに北脇が戻ってきた!

志願者が他にいなかったかららしく、亜季と北脇のペアが復活だね。

 

 

 

とにかく亜季と北脇の関係がよかった。

北脇が戻ってくる前の話になるけど、お互いがお互いのことを語る場面で、全く同じこと言ってたからね(笑)

 

最初は印象が最悪だったけど、いいところがあることに気づいて、言い上司(部下)を持てて本当によかったというわけ。亜季の話を聞いていた高梨も、北脇の話を聞いていた又坂も、語る様子を嬉しそうに見守ってくれてたところもよかった!

 

ついにみんなで釜めしを食べれたところもよかった!

始めてきたときは断っていた北脇も、今回は快くOKしてくれて、熊井らが大喜びしてたところがなんだか微笑ましかった(笑)

 

 

 

☆キャスト☆

藤崎亜季・・・芳根京子
北脇雅美・・・重岡大毅(ジャニーズWEST)
五木耕司・・・渡辺大知
根岸ゆみ・・・福地桃子
柚木さやか・・・朝倉あき
窪地育哉・・・豊田裕大
土居宏興・・・諏訪 雅
????・・・秋元真夏
松尾和樹・・・高橋 努
木下康弘・・・相島一之
増田一朗・・・赤井英和
熊井 崇・・・野間口 徹
又坂市代・・・ともさかりえ
田所ジョセフ・・・田辺誠一
高梨伊織・・・常盤貴子