まぁ最終回の直前に、一度はこうなるよね・・・っていう感じの展開だった💦

 

 

 

9話はというと、金太郎が連帯保証人になっていたため1億円の借金を背負うことになり、事情を知った東郷は静の仕業と気づき、絶対に別れないと宣戦布告するも、その後に綾華に離婚を切り出し、事情を知らない綾華は涙ながらに実家に帰ったというお話。

 

 

 

神山が登場したあたりからすごかったけど、静が暴走しまくり!

金太郎が連帯保証人になっていた友人の会社を倒産させるわ、契約結婚の証拠である契約書をSNSに流出させるとか、ひどいのなんの💦

 

東郷父も気づいてるならやめさせてくれないかね?!

契約結婚の証拠が出て炎上したのを受けて、謝罪会見している2人の様子を笑いながら見てた静に注意してたけど、注意だけで終わりなわけ。

 

謝罪会見を受けて、いったん問題は解決したように見えたんだけどね。

炎上はおさまったし、東郷と綾華は引き続き結婚生活を続ける気だったし、何ら問題ない状況になりつつあったんだけど・・・

 

やっぱ金太郎の件が重かったのかな?!

その後、東郷は別の女性と結婚しようとしていた様子からして、お金の工面が影響してる可能性が大な気がしちゃった。

 

 

 

何が問題って、綾華だけ何も知らされてないのよね。

金太郎の件について知らされてないし、東郷がどうして離婚を切り出したのかも知らないし・・・事情を知ったら怒りそうなレベルの状況かと💦

 

東郷は綾華のことを、神山に託したっぽいね。

離婚が決まった後に何かをお願いしていて、綾香と神山が時々会っていた様子からして、そうなんじゃないかと。

 

でもこれじゃあ、静の思うつぼすぎだよ💦

この厳しい状況を、どう覆していくのか、気になるところだね。

 

 

 

次回はついに最終回!

東郷が結婚すると知りショックを受けた綾華は、神山から意外な事実を知らされるというお話。

 

 

 

☆キャスト☆

羽田綾華・・・橋本環奈
新田東郷・・・山田涼介
神山絢斗・・・坂東龍汰
羽田陸・・・長尾謙杜(なにわ男子)
秋田幸司(ハチ)・・・森永悠希
佐々木梅・・・小林きな子
二階堂美咲・・・若月佑美
竹本光輝・・・三浦獠太
岡田小夜・・・小林涼子
土屋明日香・・・福田ユミ
森凛子・・・小日向ゆか
羽田海・・・田仲陽成(Go!Go!kids/ジャニーズJr.)
羽田空・・・高橋奏琉(ジャニーズJr.)
羽田風華・・・宮崎莉里沙
羽田金太郎・・・塚地武雅
新田智宏・・・利重剛
羽田桃子・・・りょう
新田静・・・松嶋菜々子