ケンカするのも仲直りするのも、やたら急だなぁ(笑)💦

綾華たちも大変だけど、一番の被害者は神山な気もしちゃうね・・・。

 

 

 

8話はというと、綾華は実家に帰り、ついに両親にバレたため契約結婚だということを明かしたところ、今すぐ実家を出るように言われ、東郷の元に戻り、お互いに謝罪して仲直りしたというお話。

 

 

 

綾華と東郷の溝は、想像以上に深いものに・・・!

「信じてる」のひとことでそこまで?と思いつつも、その前の綾華の脇あま行動がヒドすぎたと考えると、家を追い出されても仕方ない感じがしちゃった💦

 

夫婦で仕事は通常通り続けつつも、東郷から避けられまくるわけ。

これまた、綾華のしでかしたことを考えると、やむなしと感じちゃった💦

 

という感じだったにもかかわらず、急に仲直り(笑)

身辺調査をした結果、静が神山にやらせたことだと気づいたのと、綾華父とのやりとりのことがあったからかもね。

 

 

 

ついに綾華の両親が契約結婚に気づいたのが、事の発端。

ちょうど東郷とケンカをしてた綾華は、契約結婚ですが何か?みたいなかんじで開き直ってしまい、最初はそうだったけど今は本気だということを話せなかったのよね。

 

綾華父は東郷に会いに行き、気持ちを確かめてくれたわけ。

本気だという東郷の言葉を聞き、綾華に家を出ていくように言い、厳しすぎたかなと悩みつつも送り出したところは、ある意味のやさしさという感じでじーんとしちゃった。

 

東郷は綾華を許し、無事に仲直りできましたとさ!

静が仕組んだことだとわかったとたん、何事もなかったかのように仲直りってのも、どーなの?ってちょっと思っちゃったけどね(笑)

 

 

 

静の過去話がビックリすぎたんだけど!

朝霧家の跡取りとして厳しく育てられ、ある男性を好きになり子供を産むも、家を捨てれなかったため子供を男性に託し・・・なんとその子が桜庭だって。

 

というわけで、箱根店の桜庭が再登場。

何か含んだ様子だったのと、中身が北村匠海だったことから、絶対何かあるとは思ってたけど、まさか静の子供だったとはね💦

 

桜庭はそれをわかったうえで、就職したってことだろうね。

静に会うことを夢見てたようだけど、自分の子供は東郷だけと、冷たく突き放されてしまったようで、かなりかわいそうだった。

 

 

 

静が今後どんな手を使って妨害してくるかも、怖いところ。

神山から事情を聞いて、綾華もその事実を知ったわけだけど、別れるまであきらめないと思うと言っていた神山の言葉が、恐ろしかったー。

 

綾華は静に直接会いに行くんだけど、逆に脅されちゃうし💦

家族を大切にしなさいと言われ、つまりのところ、別れないなら家族に危害を加えるぞ!ってことなんだよね。なんて恐ろしいモンスターだ💦

 

桜庭が子供だという情報を知れたら、黙らすことできそうだけど・・・

まぁそんな汚い手を使って抑え込んでもしょうがないから、いつか静にも認めてもらえるように手を打つことになるのかな?

 

 

 

次回はというと、綾華父が行方不明になり、連帯保証人になってしまったことが判明するというお話。

 

 

 

☆キャスト☆

羽田綾華・・・橋本環奈
新田東郷・・・山田涼介
神山絢斗・・・坂東龍汰
羽田陸・・・長尾謙杜(なにわ男子)
秋田幸司(ハチ)・・・森永悠希
佐々木梅・・・小林きな子
二階堂美咲・・・若月佑美
竹本光輝・・・三浦獠太
岡田小夜・・・小林涼子
土屋明日香・・・福田ユミ
森凛子・・・小日向ゆか
羽田海・・・田仲陽成(Go!Go!kids/ジャニーズJr.)
羽田空・・・高橋奏琉(ジャニーズJr.)
羽田風華・・・宮崎莉里沙
羽田金太郎・・・塚地武雅
新田智宏・・・利重剛
羽田桃子・・・りょう
新田静・・・松嶋菜々子