かなり2人がいい感じになりつつあるねー(笑)

という流れになってくると、お約束の横やりが入るパターンよね💦

 

 

 

5話はというと、綾華はサプライズで東郷に誕生日プレゼントを贈り、静が実の母でなく愛人の子であることを話してくれたりと距離を縮めるも、竹本の失敗の責任を取り綾華が仕事をやめると言い出したことで、ケンカになってしまったというお話。

 

 

 

綾華と東郷がいい感じなのよー!

撮影に協力しているハチと弟は、2人がいい感じになってることにすっかり気づいてるわけで、完全にニヤニヤしながら見てるからね(笑)

 

さらに、東郷の誕生日を綾華がお祝い!

相談相手が神山になった点はさておき、サプライズでレストランを予約してサプライズでプレゼントを贈ったわけ。

 

静がその場に登場したのはビックリだった。

ってか東郷は愛人の子で、10歳から新田家で育てられたんだって。

めっちゃワケアリでビックリ💦

 

静だけが唯一の味方だったんだけど、実母が亡くなった後の墓参りで、もっと早くに死んでくれればよかったのに的な事を言っててショックを受けたとのこと。

 

俺には家族がいないんだ発言は、ちょっと泣けたなー。

私がいるからと声をかけた綾華が、かっこよかった。

 

 

 

全体的にいい雰囲気だったにもかかわらず、激震が走ったー!

竹本のミスでご祝儀が奪われ、綾香はマネージャーとして責任を取って辞めるというも、東郷は反対して、ひと悶着。

 

東郷としては、仕事を失うことになる綾華が心配だっただけなんだけどね。

今の生活は契約結婚だから期限付きだし、今仕事をやめたらこの先どうするの?ということらしいけど・・・

 

契約終了と同時に退職するのだとばかり思ってた💦

だって離婚後も元妻が従業員として残るって、ありえなくないか?!💦

 

とにもかくにも、お金に困ったことがないからわからないでしょと綾華は言い返してしまい、とんでもない険悪モードに突入。

せっかくいい感じだったのに、すれ違っちゃったね。

 

さらに静が神山に何か頼んだらしいんだけど、一体なんだ?!

ストレートに考えたら、綾華と東郷の仲を引き裂く意味に聞こえたけど、そうと見せかけて全然違う内容だった!っていうオチな気もする💦

 

 

 

次回はというと、綾華は東郷と仲直りできないまま、仕事をやめてバイト生活を始めるというお話。

 

 

 

☆キャスト☆

羽田綾華・・・橋本環奈
新田東郷・・・山田涼介
神山絢斗・・・坂東龍汰
羽田陸・・・長尾謙杜(なにわ男子)
秋田幸司(ハチ)・・・森永悠希
佐々木梅・・・小林きな子
二階堂美咲・・・若月佑美
竹本光輝・・・三浦獠太
岡田小夜・・・小林涼子
土屋明日香・・・福田ユミ
森凛子・・・小日向ゆか
羽田海・・・田仲陽成(Go!Go!kids/ジャニーズJr.)
羽田空・・・高橋奏琉(ジャニーズJr.)
羽田風華・・・宮崎莉里沙
羽田金太郎・・・塚地武雅
新田智宏・・・利重剛
羽田桃子・・・りょう
新田静・・・松嶋菜々子