社長夫妻の新婚旅行先が箱根って・・・そりゃあないでしょ!💦

それだったらおとなしく、箱根店の視察ってことにしておけばよかったのにねー。

 

 

 

3話はというと、東郷父の勧めで新婚旅行にいくも、ハチだけでなく小夜も来たことで、綾華ともハチともケンカになるも、現地で出会ったとある夫婦の結婚式を箱根店で成功させたあと、無事に仲直りできたというお話。

 

 

 

箱根へ新婚旅行に出かけた2人!

だったけど、撮影担当のハチだけでなく、小夜までついてくるという事故発生💦

 

東郷は露骨に不機嫌になり、そのせいで綾華とケンカ!

好きなら気持ちを伝えるべきと言うも、関係ないのに口出すなと言われてケンカになるも、お互いに謝ってなんとか仲直り。

 

その後、今度は東郷とハチがケンカ!

東郷の気持ちにハチも気づいてたようで、結婚を認めてほしいと本心を伺おうとするも、東郷が突っぱねたため、ケンカ別れの流れに・・・。

 

まぁ最後は綾華がとりもってくれて、仲直りできたんだけどね。

しかも、面と向かって結婚おめでとうと言えたことから、ある一定程度、気持ちに区切りがつけられたのかもしれないね。

 

 

 

箱根で見かけたとある夫婦の結婚式もよかった。

結婚式がうまくいかずに離婚寸前とわかり、2人で協力したことで、観光船での挙式という夢を叶えてあげ、無事に2人の仲をとりもてましたとさ!

 

その後に撮影した、綾華と東郷の結婚式もよかった。

誓いのキスが終わり、カットの合図がでるも、さらに東郷がキスをしてきて・・・のくだりを動画に流したら、バズって売上が爆あがりなのだとか。

 

宣伝効果がすごかったことは、喜ばしい事だろうけど・・・

なんとなく2人の間に気まずい空気が生まれつつあるかも?といっても、ある意味よい気まずさなんだろうから、いいことなのかもだけどね(笑)

 

 

 

綾華の実家の風評被害問題が、いやな予感。

妬みからあることないことをSNSに書かれ、風評被害の影響を受けるも、迷惑かけれないから綾華に相談せずにいたものの、東郷母がこっそり金を渡してたわけ。

 

これ受け取って大丈夫なお金なのかなぁ・・・。

いまだに東郷母の腹の内がわからないから、素直に受け取っていいのか疑問に思っちゃったのよね。いずれにしても、いやな予感でしかない💦

 

 

 

次回はというと、綾華は初恋相手の神山に再会し、東郷は3人で食事に行こうと言い出すというお話。

 

 

 

☆キャスト☆

羽田綾華・・・橋本環奈
新田東郷・・・山田涼介
神山絢斗・・・坂東龍汰
羽田陸・・・長尾謙杜(なにわ男子)
秋田幸司(ハチ)・・・森永悠希
佐々木梅・・・小林きな子
二階堂美咲・・・若月佑美
竹本光輝・・・三浦獠太
岡田小夜・・・小林涼子
土屋明日香・・・福田ユミ
森凛子・・・小日向ゆか
羽田海・・・田仲陽成(Go!Go!kids/ジャニーズJr.)
羽田空・・・高橋奏琉(ジャニーズJr.)
羽田風華・・・宮崎莉里沙
羽田金太郎・・・塚地武雅
新田智宏・・・利重 剛
羽田桃子・・・りょう
新田静・・・松嶋菜々子