瑠璃と真宮がくっついたから、気になること何もなくなっちゃったなーと思いきや・・・

ついに真宮兄が登場!

想像通りレベルの内容ではあったけど、一家に確執アリ!って感じね。

 

 

 

7話はというと、瑠璃は真宮の兄と知らずに賢治を助け、真宮とのおうちデートに突入するも、うっかり眠ってしまい、その間に真宮は瑠璃が兄の名刺を持っていると知り、動揺するというお話。

 

8話はというと、真宮の自宅に行くも、真宮兄とバッタリ遭遇し、実家に戻るよう言われるも真宮は断り、瑠璃は真宮の誕生日が違いことを知り、最高の誕生日にしようとするというお話。

 

 

 

真宮は家族と確執あるようだけど、まぁ驚くような内容ではなさそうかも。

優秀な兄を持った弟がグレて家出た、みたいな話なんじゃないかねー!?

 

今の仕事を続けるべきが、実家に戻るべきか、悩む展開になるのかな。

とりあえずはきっぱり断ったようだけど、今後どうなるかはよくわからないよね。

 

去り際に兄が残した「今度は彼女を理由に逃げる気か」発言が気になった。

家を出たときが1度目の逃げた時なのかね?!

そのときはどんな理由で家を出たのだろうか?!

 

それよか、今まで誕生日を祝われたことがない発言が気になった。

優秀な兄で劣等生な弟っていう関係だったとしても、誕生日くらい祝うよね?!

 

もしくは兄弟の確執以前の問題で、家族中がギスギスしていて、誕生日を祝う雰囲気じゃない一家だったてことなのかしら?!

いずれにしてもヤバい家族であることに間違いないね。

 

 

 

瑠璃の部屋の片づけ問題は、真宮も指摘してたね(笑)

もう全部見ちゃってますけど?って。

ソコは私も気になってたのよね、今さら隠してどーするよ?って。

 

なんだかんだでいい感じのようだから、2人のことは心配全くない気がするけどね。

唯一筆禍あるのは、いつか真宮家の確執問題が波及して、一波乱くらいあり得そうってことくらいかなぁ・・・。

 

 

 

次回はというと、瑠璃は最高の誕生日にすべく準備を進めるというお話。

 

 

 

☆キャスト☆

九条瑠璃(くじょう るり) - 栗山千明

真宮亮(まみや りょう) - 小関裕太

九条惇太(くじょう じゅんた) - 草川拓弥

立花エリカ(たちばな えりか) - 堀田茜

真宮賢治(まみや けんじ) - 吉沢悠