5話はというと、ヨシから新作カクテルの試飲に誘われるも、彼女らしき女性といるのを目撃したため断るが、実はヨシの妹だとわかったため、ヨシの店に行き謝りにいき、帰り際にヨシからキスされ、それを慎太郎に目撃されたというお話。

 

6話はというと、はるが高熱で寝込み、3人は看病しようと争いになり、全員はるが好きと判明、一方ではるは誰のことが好きかわからず困惑し、熱が下がったあと、街中で元カレにそっくりな男性と出会うと言うお話。

 

 

 

はるはヨシから、新作カクテルの試飲に誘われた!

そういえば少し前から、ヨシははるに声かけたそうにしてた気がするから、このお誘いをしようとしてたのかなぁ?

 

なんとヨシは、元既婚者だと判明!

みんな敬語使ってるからちょっと年上なんだろうなぁとは思ってたけど、まさか結婚してたことがあったとは衝撃。

 

そんなとき、ヨシが女性といるのを目撃したため、はるは勘違いするんだよね。

彼女がいるならその子を誘うべきなわけで、そんなだから愛想つかされちゃうんですよとまで言ってしまうわけ。

 

まぁ最後の一言はかなり余計な一言だよね(笑)

その女性は妹だったようで、離婚理由も相手の浮気だと判明、はるはヨシに謝ったとさ。

しかも、ヨシの妹が悩んでることに気づき、ヨシに向き合ってあげて欲しいと話すわけ。

 

その後、まさかの突然のキス!

「悪いけど、人生で一番キスしたくなった」って、ドラマの中だからいいけど、普通にやったら犯罪者扱いされるわ(笑)

 

 

 

その翌日、はるは高熱で寝込んでしまった!

3人ともはるを心配して看病してくれ、俺も僕も好きだと奪い合いの状況に発展!

でも、はるは誰が好きかよくわからず困惑・・・。

 

会社の同僚のいうとおりだと、本当はわかってるけどわからないフリしてるだけでは?という話だったから、心の奥底では何かあるのかもね?!

よくわからないけど、今のところヨシと一番よい雰囲気なのかな?!

 

にしても、ここにきて元カレそっくりさん登場って、かき回してくれるね(笑)

本人登場なら無視して終了だけど、そっくりな赤の他人でいい人となったら、また恋愛事情が複雑になりそうだわー。

 

 

 

ウインナーの取り合いしてた場面、笑えたなぁ。

ユウ「俺はバンド界一のウインナー愛好家で知られてるんだ」

慎太郎「僕だって子どもの頃からウインナーの貴公子って呼ばれてたんだ」

はる「知らんがな!」

 

しかもそうやってユウと慎太郎が言い争いしている横から、ヨシがとって食べちゃったと言うオチだったからね(笑)

 

はるが風邪ひいた時の、3人の朝食がウケた!

だって枝豆オンリーで塩かけただけだよ?そんな朝食ある?!

 

ユウがかっこつけてる割に、実は天然ボケであることが判明!

はるを心配してあれこれしてくれるんだけど、やることなすこと微妙なんだもん(笑)

 

ユウ「熱にはおでこに湿布だろ」

はる「そんな「常識です」みたいな言い方されても・・・」

ユウ「俺の家系で代々伝わる治し方。これのおかげで俺は小学生以来熱が出てない」

 

熱で湿布はないよね?(笑)

それに対する慎太郎のコメント「バカは風邪ひかないって本当なんですね」に爆笑!

 

ユウ「熱には便秘薬が効く。体から悪いものを出した方がいい。」

はる「せめてのむタイプにしてよ。」

ユウ「うちの家系ではこっちが主流なんだけど」

はる「却下!」

 

熱で便秘薬はないよね?(笑)

胃腸に悪いものがはいったから熱出てるわけでもあるまいし、謎すぎ!

 

 

 

次回はというと、元カレソックリの舞台役者の男性と知り合うという、新たなBが登場するというお話。

 

 

 

☆キャスト☆

はる(小林はる):馬場ふみか

ユウ(雨宮悠宇):神谷健太

慎太郎(上野慎太郎):HIROSHI(FIVE NEW OLD)

ヨシ(南世志):桜田通

麻美(山村麻美):八木アリサ

謎の美女・杉崎:みひろ

リーダー・達也:前山剛久

香奈:永尾まりや