町田が何を考えているのか、さっぱりわからなくなってきた。

さやかのこと好きそうに見えるんだけどね。

 

今回はというと、さやかの母が上京してきて、心配させたくないため記憶喪失のことも別れたことも言わず、町田と恋人のフリをするも無理がきてしまい、最後は本当のことを母に話し、母からの後押しのおかげで、町田に気持ちを伝えることができるも、出てけと言われたというお話。

 

恋人のフリし続けたあたりとか、母が会社まで乗り込んできたあたりは、ちょっと無理ある話な気がしちゃったけどね。だって、町田とさやかが付き合ってること秘密なのに、会社で堂々と話してるとかおかしいでしょ(笑)

 

杏子のウエディング企画にて、相手の男性モデルが急にこれ無くなって、町田が代役勤めることになったあたりも、無理やりな展開だったかと。

まぁ顔うつらないから誰でもいいんだろうけど、そういう場合はその男性モデルの事務所が代役たてるもんでしょーに。

 

少し前からそんな雰囲気ではあったけど、さやかはすっかり町田が好きなわけ。

過去の好きだった気持ちが思い出せないものの、今町田を好きな気持ちに違いはないと確信して告白するんだけど、撃沈!

 

明らかに町田もさやかのこと好きそうなのに、なんでだろうね!?

過去に別れることになったきっかけが何だったのか、事情が気になるところ。それがあって、両想いでも別れざるを得ないってことなのかねぇ。

 

亮介と瑞希の関係にも変化が発生。

さやか母から、結婚しないのは向き合うことから逃げてるからだと言われ、瑞希は結婚を前向きに考えてみないかと亮介に提案。

 

でもなんだか雰囲気的にうまくいかない可能性が高いような・・・。

どうやら亮介の気持ちにも変化が出た風だからね。

 

次回はというと、さやかは町田と別れるに至った記憶を取り戻そうと頑張るというお話。

 

 

 

 

 

☆キャスト☆
南さやか:中村アン
町田翔平:古川雄輝
宇野友美:佐津川愛美
菅野太一郎:小松利昌
藤崎隼人:市川知宏
佐山大輔:渡部秀
青山瑞希:片瀬那奈
前島悟郎:村杉蝉之介
泉智子:ふせえり
小笠原杏子:大政絢
鷺沢亮介:大谷亮平