あまり見知らぬ人ばかりが出ているドラマなのだけど・・・

よくありがちな少女マンガ的な学園ドラマと思えばよいのかしら。

 

1話はというと、成績順でクラス分けをする宗珱学園に転向してきたひなは、男子だらけの特Aクラスに入ることになり、そこで出会ったイケメン5人組・通称「メンズ5」と行動を共にすることになったというお話。

 

2話はというと、ひなはメンズ5のファンから何度も呼び出しされる日々が続くも、メンズ5が友達になってくれることになり喜ぶが、テスト前日に地下室に閉じ込められ、テストの成績はイマイチだったけど特Aクラスに残れたというお話。

 

女たらし風のトシとひなのやりとりが、まさに少女マンガ的(笑)

 

トシはいつも女の子に囲まれてるんだけど、特に誰も好きじゃないようで、というかむしろ本当は面倒くさかったりする?という感じ。

ひなはそんなトシになびかずなため、トシは惚れさせてやると息巻くという、よくありがちな流れ。

 

どう考えても最初からこの2人がくっつくフラグがたってるでしょ!(笑)

しかも、2話では一緒に地下室に閉じ込められて一晩あかしたわけで、トシが暗闇が苦手という秘密も共有しあっちゃったわけだし。

 

個人的には、トシより拓依のほうがぜんぜんよくない?って気がするのだけど、明らかにトシと仲良くなっていくことでしょう(笑)

ま、どーでもいいんだけど!

 

次回はというと、武器の持ち込みOKというサバイバル体育祭のお話。

ほんととんでもない学校だこと(笑)

 

 

 

 

 

☆キャスト☆
清水トシ - 佐藤流司
泰楽ジュン - 黒羽麻璃央
岩淵拓依 - 松岡広大
有沢ナオ - 西井幸人
矢内小次郎 - 根岸拓哉
麻生ひな - 浅川梨奈(SUPER☆GiRLS)
山近亨 - 戸谷公人
中込悦 - 岡本杏理
中込充 - 水田航生
小諸佳那 - 加弥乃