スミレのモモに対する態度がちょっと変わってきたような?!

 

今回はというと、受付嬢のユリが蓮實に猛アタック開始するも、なんとかスミレは蓮實に思いを伝えて付き合うことになり、スミレの誕生日は仕事で会えなくなり、落ち込みながら帰宅したスミレはモモからサプライズで祝福され、そこに蓮實から仕事が片付いたからやっぱ会いたいと連絡がくるも、断ってモモと過ごしたというお話。

 

受付の子のごり押しっぷりに引いたわー(笑)

蓮實はいい人のようで全く取り合わずだけど、ストーカーに狙われて助けを求められてあっさり2人で会っちゃうという、やさしさゆえの隙ありっぷりが気がかりだ。

 

蓮實よりモモを選んだのにはびっくりした!

予告でモモと家にいたときに蓮實から電話が入って・・・という風になってたから、てっきりそこから蓮實に会いに行くとばかり思ってたけど、そうじゃなくてモモを選んだとは。

 

前にスミレが感動した誕生日の話を覚えてて、ちゃんとそれを再現してケーキの中に指輪仕込んでおいて喜ばせようとしてくれたモモに、感動したってことなんだろうね。

にしても、ずっと大好きだった先輩に勝てたモモってすごい!

 

次回はというと、蓮實と成り行きで出かけた先で泊まることになるも、モモのことが気になって慌てて帰宅するというお話。

完全に蓮實よりモモを優先してるし!(笑)

 

 

 

 

 

☆キャスト☆
巌谷澄麗:入山法子
合田武志/モモ:志尊淳
蓮實滋人:竹財輝之助
福島紫織:柳ゆり菜
白妙ユリ:野呂佳代
澁澤ルミ:志田友美
伊丹友和:岡部たかし
瓜山一雄:吉田ウーロン太
石田隆太:柾木玲弥
山口有沙:木下美咲
倉木さやか:岡村いずみ
海野 渉:生島翔
本田友成:栩原楽人