未来の特効薬すごすぎじゃない?!
銃でうたれたのに3人ともすぐに回復するなんてさ(笑)

ロイドは謎の美少女を目の前に絶体絶命におちいるんだけど、早々に復活した七瀬が謎の美少女にプログラムを強制インストールし、謎の美少女という怪物を産みだした責任をとるかたちになった。

と見せかけてからの、実は死んだふりだったワナ(笑)
謎の美少女も最強に強いんだから、わざと死んだフリして不意打ちくらわす必要なんてないんだからさ、思わせぶりなことはやめていただきたい・・・!

謎の美少女は七瀬に致命的な一撃を与え、角城も敵アンドロイドと相討ちになって消え、ロイドは謎の美少女を上空につれていって一緒に爆発して空中分解して海に落下。
七瀬は角城の遺言にしたがいサプリが治療。

そして、しばらくたってから、ロイドが5Dプリンターで2013年にやってくる!
なぜかというと、2013年時点で爆発して海に沈んだロイドの断片を、2113年の海から拾い出して復活させたからで、まぁ機械ならそういうこともできなくもないかもね。
ってか同じことが謎の美少女にも言えるわけで、誰かが復活させちゃわないかと心配になるわ(笑)

その後、ロイドはメモリーチップ取り出し、代わりに黎士の脳データが取り込まれ、黎士が戻ってきましたとさ☆

黎士は生身の人間として戻ってきたんじゃなくて、黎士の脳データが入ったアンドロイドがやってきたっていう意味?!
もしくは、2113年の技術をすれば、アンドロイドを生身の人間に変えることも可能ってこと?!
そこらへんのところがよくわからなかった。

結論、やっぱりあまり面白いドラマとは言えなかったかも。
突拍子もない設定に挑戦してたし、なんとなく訴えたいことはよく伝わってきたから、すごい頑張っていたドラマではあると思うんだけどね・・・。








☆キャスト☆
安堂 ロイド・沫嶋 黎士:木村拓哉
安堂 麻陽:柴咲コウ
沫嶋 七瀬:大島優子
星 新造:桐谷健太
小松 左京子:山口紗弥加
江戸川 斗夢:ジェシー(ジャニーズJr.)
栗山 薫:山本美月
倉田 朝晴:池田大
冨野 好雪:日野陽仁
角城 元:平岡祐太
葦母 衣朔:遠藤憲一
サプリ:本田翼
謎の美少女:桐谷美玲
安堂 景子:名取裕子