正式に結婚宣言をした青とすずみ。
がしかーし、さっそくながら前途多難な状態に!!

すずみの唯一の親族であるおばさんが訪ねてくるんだけど、店の外で興信所の人から青の様子をきかれ、さらにカフェの客から女好きだの噂話をきかされたせいで、結婚に反対宣言をしちゃう。
まーこれは、青が必死に結婚を許して欲しいと説得を続けたりなんだりで、すぐになんとかなったけど。

もう一方の障害のほうがとんでもなかったわ・・・。

青の実母が誰もが知る大女優・池沢百合枝(大地真央)だったことが発覚!!
我南人は百合枝に青の結婚を伝え、百合枝なのか事務所の社長なのか、どっちが主体かわからないけど、2人の結婚式を妨害しようとしてくる。
一体何のため?

しかも、記者の木島(堀部圭亮)が百合枝の隠し子が青だって事に気付いてて、堀田家のまわりを嗅ぎまわってるもんだから、こりゃー大変なことになりそうですわ。
おそらくほとんど記事にするネタは準備できてる様子。

来週怖い展開になりそうだなー。







☆キャスト☆
堀田 青:亀梨和也
槙野 すずみ:多部未華子
堀田 藍子:ミムラ
堀田 紺:金子ノブアキ
堀田 亜美:平愛梨
堀田 花陽:尾澤ルナ
堀田 研人:君野夢真
マードック:ジョナサン・シェア
藤島 直也:井ノ原快彦
真奈美:片桐はいり
祐円:ベンガル
ケン:光石研
堀田 勘一:平泉成
堀田 我南人:玉置浩二
堀田 サチ:加賀まりこ