鼻にさわりたいとか、お互い鼻を触りあうとか、ちょっと理解しがたいが・・・(笑)
ともかく、2人は両想いに!

がしかーし、タイミング悪くクラスの生徒がケガして2人して気付かなかったことについて怒られ、さらに小津が口を滑らせたせいで一緒にいたことがバレて先生たちから怪しまれ、多香子はなかったことにしようと切りだす。

ってか学校行事中でもなんでもないのに、先生に駆けつけて当然って変くない?
設定に無理ありすぎて、微妙ー。

多香子は、結婚を決意した友達の言葉と、自分の将来を心配する父親の言葉をうけて、新たな恋に踏みだそうと決意し、江川の誘いにのって釣りデート。
一方、小津は婚約者とささいなことでケンカし、親から結婚どうするのか聞かれて曇り顔になって、明らかにこのまま結婚進めていいか悩みだしてるわけ。

このままじゃだめだーと思った小津は、わざわざ多香子に会いに行ってお別れ宣言。
自分をすっきりさせるために言いたかったって、身勝手すぎでしょ(笑)
しかも、やっぱ多香子への思いを断ち切れないってことで、その後に多香子の家に押しかけて告白して気持確かめてふたたび両想い的な感じに。

どっちなのかハッキリしなさいよ!(笑)

でもこの2人はうまくいかないみたいですなー。
小津の婚約者が帰国して会いにきちゃうし、多香子は黒沢妻から不倫バラされてヒサンな修羅場を迎えるようだし・・・。
やはり、黒沢妻はやっぱ不倫に気付いてたんだね。

一難去ってまた一難というか、苦難の連続ばかりのヒロイン泣かせのドラマだわ。







☆キャスト☆
原 多香子(優香)
小津 晃太郎(三浦貴大)
黒沢 明夫(中村俊介)
有馬 ユウコ(市川実和子)
森 秀美(山田真歩)
今村 高志(柳下大)
高峰 邦広(山本浩司)
東山 カオリ(河北麻友子)
市川 琴美(優希美青)
原 久枝(岡まゆみ)
原 敏夫(中丸新将)
佐野 英二郎(きたろう)
江川 伸生(新井浩文)