七瀬の裏の顔が怖すぎ!
謎の美少女にせっつかれて、変な気起こしかけてるんじゃないかと心配してたけど、もともと頭狂ったヤツだってことが発覚。

まさか自分の両親を事故に見せかけて殺してただなんて・・・。
事故で亡くなったニュースを見て大泣きした後の、高笑いがもう恐怖すぎて!
小学生がハッキングで電車事故起こすなんてことが不可能では、ってのはツッコミ禁止だろーか。

七瀬が黎士を殺したって、ほんとかなー?


今回だいぶいろいろわかってきて、やっぱロイドのクライアントは黎士だってね。
2113年に黎士の脳データがあるとかなんとか、しかし敵アンドロイドに気づかれて脳データ停止。
つまり今度こそ本当に死んだってこと?それとも眠ってるだけ的な感じ?!

2013年と2113年を行き来する正式な回線を、黎士が遮断してしまって復帰できないみたいで、2013年に送り込まれてきている敵アンドロイドたちは帰ることも支援を受けることもできないらしい。
黎士はいったい何を考えてるんだろうか・・・。

でもロイドは、黎士がこっそりゼロクラウドなる別回線を用意してるから、自由に支援受けれるらしい。
なんか、わかるようなわからないような、複雑すぎる設定ですなぁ(笑)


ロイドが感情を持ったの、やっぱなんだか微妙だなー。
うっかり敵アンドロイド見逃してしまったり、黎士に嫉妬してご機嫌ななめになったり、正直めんどくさい感じ(笑)

ロイドが殺人アンドロイドよばわりされてるのって、2066年にロイドたちの型式のアンドロイドが、暴走して10億人殺したからみたいね。
って10億人だなんて殺しすぎなんですけど。







☆キャスト☆
安堂 ロイド・沫嶋 黎士:木村拓哉
安堂 麻陽:柴咲コウ
沫嶋 七瀬:大島優子
星 新造:桐谷健太
小松 左京子:山口紗弥加
江戸川 斗夢:ジェシー(ジャニーズJr.)
栗山 薫:山本美月
倉田 朝晴:池田大
冨野 好雪:日野陽仁
角城 元:平岡祐太
葦母 衣朔:遠藤憲一
サプリ:本田翼
謎の美少女:桐谷美玲
安堂 景子:名取裕子