また中身が息子の方に戻っちゃった・・・。
にしても、今回はダブルビックリ事件が起こりましたな。

1つは、マナが暖を好きになったこと。
中身が幹のときに、実は双子で自分はもうすぐ死ぬって言ってたのと、暖があまりに性格が変わったのを見て、双子の片割れと思ってくれたらしい。

しかも、みんなの前でうっかり泣いちゃったり自信なさげだったり、そういうダメな人が好みだと気付いたと言って告白される・・・。
これ喜んでいいわけ?(笑)

マナとうまくいけば、自信がついて変われるんじゃ?と思ってた矢先、そもそも暖が欲しがってた写真はマナじゃなくて幸だったことが発覚!
これが2つめのビックリ!

写真を渡し間違えがきっかけで、幹が勝手に暖はマナが好きだと思ったけど、実は幸だったっていうオチ。
だから幸が原因で中身が入れ替わるわけねー。

幸から、幹のことが好きだから暖のほうに消えて欲しいと言われて、暖は屋上から飛び降り!
まぁ当然なことながらどうせ無事なんでしょーけど、好きな子にここまで言われてショックだったのか、もしくは好きな子のためにしでかしちゃったのかわからんが・・・唐突過ぎ!








☆キャスト☆
加賀美 暖:佐藤勝利(Sexy Zone)
加賀美 愛子:紺野まひる
加賀美 裕子:野村麻純
井上 智:神宮寺勇太(ジャニーズJr.)
高見 幸:山本舞香
矢代 健太:安井謙太郎(ジャニーズJr.)
持田 純:森田美勇人(ジャニーズJr.)
増山 海斗:七五三掛龍也(ジャニーズJr.)
広井 悟:髙橋颯(ジャニーズJr.)
多島 佑樹: 阿部顕嵐(ジャニーズJr.)
沢村 省吾:寺西拓人(ジャニーズJr.)
水無月マナ:西野七瀬(乃木坂46)
桐生 哲也:喜矢武豊(ゴールデンボンバー)
桑畑 園子:深川麻衣(乃木坂46)