航太の過去が明らかになるわけでもなく、羽島輝の動きが大きくなることもなく、いつもどおりのお話が展開されるのみ・・・。

今回、航太が一目ぼれしちゃったのは、地元出身の有名なフリーアナウンサー。
最初はTV出演NGって言ってたのに、かわいいアナウンサーから有名な先生呼ばわりされていい気になっちゃって、仕事引き受け、NG連発(笑)

しかも、そのアナウンサーの父が余命わずかで母がひとりでみかん畑やってるわけで、その一家の家族のごたごたにまた航太は首つっこんじゃって、さらに勘違いしてそのアナウンサーと結婚する気まんまんになっちゃうも、TVのニュースでそのアナウンサーがサッカー選手と結婚の情報が流れてきて、いつものガッカリパターン。

もう5回目ともなると、見飽きすぎて苦痛だわ!

眞子との白衣の第二ボタントークはちょいと面白かったけど・・・、相変わらずちゃんとしてと怒られ続けてるのは面白かったけど・・・やはり見ていてツライドラマだ。







☆キャスト☆
瀬崎 航太:松田翔太
戸神 眞子:武井咲
内村 葵:藤原紀香
三崎 昇:福士蒼汰
日内 晃:荒川良々
山中カルロス洋平:植野行雄
前島 邦宏:土屋裕一
海藤 剛:寺島進
羽島 輝:戸田恵梨香
瀬崎 玲子:麻生祐未
高瀬 信吉:倉科岳文