やっと警察がバスを見つけてくれたのに・・・濃霧で接近不可で救助はすぐできないらしい。
あともう少しなんだけどね、4人の攻防はヒドくなるばかり。

日向が今野を首絞めて殺そうとするんだけど、神矢が助けてくれて、セーフ。
どうやら日向はカマを振り回す薄井をとめようとして、もみ合ううちにカマが薄井に当たってしまい、そのまま崖から落下して頭打ったんだって。
薄井の死に方、どっかから落ちたかのような雰囲気だなーと思ってたから、やっぱりって感じだった・・・!

人を殺しちゃった恐怖で隠す事にし、みんなと合流してからも信じてもらえないかもと思って言えず、カマを捨て、それでも心配で市ノ瀬に罪をなすりつけ、今度は神矢になすりつけようとし、捨てたカマが心配になって埋めに行って・・・ってことみたい。

最初の事故はいたしかたないと思うんだけど、本当のこと言えなかったのもしょうがないと思うんだけど、人に罪なすりつけるとかありえなくない?!
恐怖のあまりっていう言葉だけじゃ片付けられないっしょ。

しまいには、ヤケになった日向は、3人全員殺してバスごと燃やして証拠隠滅して、たった1人生き残ったかわいそうな生徒として生きて行こうと思う宣言。
バカか!

最初に日向が登場した時は、女子5人でいがみあって嫌な雰囲気だったのが解消される!ってほっとしたのに、まさかコイツが死神だったとはね。

日向からカマを向けられた今野をかばって、神矢が負傷。
即命が危ないケガではなさそうだけど・・・大丈夫なのか心配だわ。

ラストに誰かが救助された的な場面が、予告のような感じで流れてたけど・・・本当に生存者1名なのだろうか?!
今野と神矢と盛重には、生きて帰ってほしいんだけどなぁ。







☆キャスト☆
今野 水希(こんの みずき) - 桜庭ななみ
神矢 知恵子(かみや ちえこ) - 土屋太鳳
日向 晴明(ひなた はるあき) - 鈴木勝大
市ノ瀬 ハル(いちのせ ハル)- 工藤綾乃
薄井 千影(うすい ちかげ) - 増田有華
盛重 亜梨紗(もりしげ ありさ) - 山下リオ
五十嵐 亘(いがらし わたる) - 窪田正孝
今野 博和(こんの ひろかず) - 渡辺いっけい