あともうちょっとだっていうのに、犠牲者はまだ増えてしまうのだろうか?!

シップの枚数疑惑から、神矢が薄井を殺したのでは説が浮上したものの・・・
やはり薄井を殺した犯人は日向だった!
たぶん、不慮の出来事とは思うけど、真相まではまだ語られず。

みんなに合流する前に薄井と遭遇してて、不慮の事故的な感じで死なせてしまって、とっさにカマを隠して、市ノ瀬に罪をなすりつけて、今野にバレたから首を絞めようとしたとさ。
ま、神矢が起きてそうだったから、助けに来てくれそうだけど。

薄井の防犯ブザーとか湿布を持ってたってことは、殺しちゃった時にすでに誰かに罪なすりつけようとしてたってことだよねぇ。
そう考えると、今までは今野目線でめっちゃいい人に描かれてたけど、本当は身勝手でずるがしこくて最悪な人間なのかも・・・。

学校側はというと、神矢の妹弟たちが静岡の現地に行きたいと言い出したため、校長から謹慎といてもらうことができ、付き添いとして保護者とともに静岡へ。
マスコミだってことで締め出された今野姉も、ちょっとつらい立場に立たされてるみたいね。
「家族として聞いてるの?記者として聞いてるの?」なんて母親から言われたらさ・・・。

まだ残り3話分もあるみたいね(笑)
神矢ケガしちゃうのかな、まさか死んだりしないよね・・・。







☆キャスト☆
今野 水希(こんの みずき) - 桜庭ななみ
神矢 知恵子(かみや ちえこ) - 土屋太鳳
日向 晴明(ひなた はるあき) - 鈴木勝大
市ノ瀬 ハル(いちのせ ハル)- 工藤綾乃
薄井 千影(うすい ちかげ) - 増田有華
盛重 亜梨紗(もりしげ ありさ) - 山下リオ
五十嵐 亘(いがらし わたる) - 窪田正孝
今野 博和(こんの ひろかず) - 渡辺いっけい