今度の業務提携先がブライダル関係らしく、宣伝兼ねて模擬結婚式することになり、新郎役を左門がすることになり、相手の女性を社員から好きに選んでいいって・・・ありえんだろ!(笑)
しかも提携先の担当者が、左門の元彼女・浦川ナルミ(佐藤江梨子)。
詩織が左門に花嫁役やりたいと伝え、即OKもらえ、しかしやきもちやいたナルミは妨害したいと思って・・・っていう恋愛ごたごたの話ですな。

社長が自分の愛人の受付嬢を花嫁役に推薦して決まるんだけど、ナルミが直前に詩織に変更してくれて、詩織は左門と模擬結婚式できましたとさ!
が、模擬結婚式で記念品としてもらった指輪を、詩織は左門に返しちゃうんだよね、もらう資格ないからってさ。
この2人の恋の行方はいかに?!って感じのまま終了ー。

それにしても、女子社員たちの左門への猛アピールっぷりは、ハンパなかったね!
社内だってのに大行列したり、ショムニメンバーなんて、勝手に自宅にあがりこんで食事やらなんやら世話しだしたし(笑)

リハーサルで指輪をはめた星野と千夏が、2人して指輪がとれなくなり大騒動になってたのも、お約束な展開で面白かった!
星野はヘコミまくってたけど、千夏はほぼ開き直ってたからね(笑)










☆キャスト☆
坪井 千夏(江角マキコ)
三波 まどか(ベッキー)
円山 詩織(本田翼)
安倍 麗子(安藤サクラ)
小島 美鈴(森カンナ)
福田 益代(堀内敬子)
左門 大介(三浦翔平)
壇上 みき(片瀬那奈)
前川 進(升毅)
下落合 耕一(鈴木浩介)
星野 ケンジ(安田顕)