そろそろ宇宙人ネタも飽きてきたんだよね~。
祥子も宇宙人決定かね?!ぎこちないながらも首が180度まわってたから。
ただ、重田は祥子に何も感じないみたいだし、今まで自分が宇宙人だって気付いてなかったのも不思議だし、超人的能力がある風もないし・・・微妙な気が。

星男は節の常連さんたちにまじって森林伐採の仕事始めて、重田から能力は絶対使うなと釘を刺されていたにもかかわらず、さっそくムササビダッシュにケガの治療までしちゃう。
おいおい、気をつけないとだめじゃん。

もろもろのことを一番ちゃんと考えてるのは、大だった事が発覚!
佐和子がミス連発したのにグレて家出しかけたんだけど、一番言いたかったことは、宇宙人である星男がこの先どうやって生きて行くのかをみんなもっとちゃんと考えて!ってことだったみたい。

保険証とか住民票とか年金はどうするのか、星男さんなんて人存在してないんだ!って。
さすがに小学生でここまで知識あるの無理矢理すぎないか?(笑)
私、中学生の時でもこんなこと知らなかったよー!

次は最終回。
もう宇宙人はお腹いっぱい状態だったから、あと1回だけでよかった(笑)
まばゆい光が空を包み込み、つまりお迎えが来た状態になり、それぞれみんな選択をせまられるっていう展開ですな。








☆キャスト☆
宇野 佐和子(広末涼子)
星男(福士蒼汰)
宇野 大(大西流星(関西ジャニーズJr.))
宇野 秀(黒田博之)
宇野 俊(五十嵐陽向)
柏原 美代(吉行和子)
須多 節(小池栄子)
佐竹 幸平(KENCHI(EXILE))
平岡 林太郎(本田大輔)
富山(村松利史)
前川 浩介(石井正則)
安藤くん(山田裕貴)
臼井 祥子(有村架純)
重田 信三(國村隼)
古女房(角替和枝)
羽生 ミチル(木南晴夏)