麻美たちは気にくわない草薙を退学に追い込むため、弟を誘拐して脅して草薙に学校で暴れさせ、そのことに気付いた剛太が仮面ティーチャーとなり麻美たちのところに駆けつけると、黒仮面が登場して方針の違いから対立し、黒仮面が草薙だったことが発覚!ってのが8話。

いくら特例っていったって、実は「生徒」が仮面「ティーチャー」ってどーゆーことよ?!矛盾しすぎですわ!
視聴者的にもまさか生徒が黒仮面だなんて思いもしなかったから、裏切られた気分満載だわー。

しかも草薙が黒仮面なら、弟を誘拐された時点ですぐに黒仮面に変身して暴力で制圧して弟助ければよかったのに・・・。
よくわからん!

次週、黒仮面の恐怖によって麻美たちが大人しくなったかに見せかけて、実は裏ではっていう展開があり、剛太の考えが正しい事を証明していく流れになるかと。
最終的には、草薙の心を変えるってことでしょーね。

いつも剛太が通ってるお店の佐恵子が、兄を殺した仮面ティーチャーが剛太だったってことをうっかり聞いてしまい・・・今後ゴタつきそうな予感。
誤解を解くにはかなり時間がかかりそうなような・・・。







☆キャスト☆
荒木 剛太 - 藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)
市村 美樹 - 大政絢
武原 金造 - 菊池風磨(Sexy Zone)
草薙 圭吾 - ジェシー(ジャニーズJr.)
獅子丸 - 岸優太(ジャニーズJr.)
ボン - 京本大我(ジャニーズJr.)
コータロー - 前田公輝
リョータ - 栁俊太郎
近藤 加奈子 - 竹富聖花
小林 佐恵子 - 山本舞香
遠山 周作 - 山田親太朗
本田 あゆみ - 藤沢あやの
金髪先生 - 塚田僚一(A.B.C-Z)
小林 十兵衛 - 六平直政
菅原 健太郎 - 志賀廣太郎
飯倉塁 - 斉藤工