今回は盛重の話。
今までのメンバーと違って、この場で生徒たちの間だけで到底解決しえない問題なのだが・・・(笑)

盛重は父親がDV、母親はあんたがいるせいで逃げれないのよ!と産まなきゃよかった発言、つまりのところ、この場から生きて帰る必要性ゼロ。

大暴走した盛重は薄井を殺した?!
薄井は高い所から落ちただけなのか、盛重が殺したのか、よくわからなかったけど・・・とにかく死んでいる。
これは気味悪い展開ですな。

ってか盛重の父親、家族に暴力ふるうだけじゃなく、今回の事故の件で校長に損害賠償請求するとか弁護士連れてくるとか、娘の心配してないクセにありえないわ!
こういう人間が世の中にいると思うと、うんざりー。



そして学校の方はというと、五十嵐が今野姉のワナにまんまとハマり、学校が確認ミスしたことが新聞に載って大騒ぎ!
バス会社でも社員の1人がこっそりコピー残してた運行記録を警察に持っていき、社長は御用。
悪いことは隠せないんだよ!ってことなんでしょうね。

が、いくら悪事を暴いたからって、今野姉のしたこともどーかと思うけどね。
善人ぶって五十嵐に近づいて、相談に乗りますと優しい口調ですりよって、騙して得られた証言を記事にするってありえんわ。
マスコミってほんとこんなことばかりしてるのかな、自分の手柄のために。

今野姉&母が、いくら離婚したからってこの一大事を父親に知らせないってのも納得いかず・・・。
このドラマ、出てる大人が最悪な人ばっかなんだよね~。








☆キャスト☆
今野 水希(こんの みずき) - 桜庭ななみ
神矢 知恵子(かみや ちえこ) - 土屋太鳳
日向 晴明(ひなた はるあき) - 鈴木勝大
市ノ瀬 ハル(いちのせ ハル)- 工藤綾乃
薄井 千影(うすい ちかげ) - 増田有華
盛重 亜梨紗(もりしげ ありさ) - 山下リオ
五十嵐 亘(いがらし わたる) - 窪田正孝
今野 博和(こんの ひろかず) - 渡辺いっけい