宇宙人だのなんだの言いだした時点でだいぶ覚悟はしていたけど、奇想天外の展開の嵐すぎて、笑うしかない状況になりつつある(笑)

まずは重田。
祥子にキスしちゃった事件をなきものにしようとするんだけど、祥子は重田が宇宙人と確信し、宇宙に連れて行ってくれると思いこみ、重田に好きですと告白しだすというとんでもない展開に!

宇宙人事情を知らない佐和子は怪しみまくり、安藤は好きな彼女を奪われたと恨み顔。
複雑すぎる人間関係に疲れるわ!

そして星男。
達也は星男として佐和子のそばにいることにし、子供たちにも野球を教えたりだいぶなじんで、今まで味わったことのない幸せを感じていたんだけど、自分の中にいる誰かが暴れつつあり自分の死を感じ、佐和子に別れを告げたところで息たえるわけ。

医者にも死亡宣告されるんだけど・・・重田が死んでいない!と言い出し、まさかの復活(笑)
しかも首が360度くるりと回る(笑)

突拍子もない事の連続すぎて、もうお手上げだ!

あっけなかったけど、あの時死んだはずの達也が本当に死んだってことなのかな。
けっこう子供たちと仲良くやってただけに、ちょっと寂しい感じもするなぁ。
優しすぎる星男と比べれば、なんか達也の方が人間らしくて親しみ持てるところもあったし。









☆キャスト☆
宇野 佐和子(広末涼子)
星男(福士蒼汰)
宇野 大(大西流星(関西ジャニーズJr.))
宇野 秀(黒田博之)
宇野 俊(五十嵐陽向)
柏原 美代(吉行和子)
須多 節(小池栄子)
佐竹 幸平(KENCHI(EXILE))
平岡 林太郎(本田大輔)
富山(村松利史)
前川 浩介(石井正則)
安藤くん(山田裕貴)
臼井 祥子(有村架純)
重田 信三(國村隼)
古女房(角替和枝)
羽生 ミチル(木南晴夏)