今回は金造の話の続き。

ただでさえ大人を信じれない金造が、またしても大人に騙されてやってもいない盗みの罪をきさせられ、しかもその相手にボコられてかなり危険な状況になり、そこへ仮面ティーチャーとなった剛太が現れて救出!

2階から落ちそうになってぶら下がってる状態なのに、差し出される手をつかもうとしないなんて、大人に対する不信感が尋常ではないね。
ここで死んだら獅子丸をひとりにしちゃうってこともあり、仮面ティーチャーの手をとって助けてもらったけど。

その時に仮面ティーチャーが「信じることは希望を持つこと」と言ったのを聞いて、金造は仮面ティーチャーが剛太だと気付いたみたいね。
正体バレちゃいけないはずなのに、剛太がボロだしすぎてうけるんだけど(笑)

復活した獅子丸とともに登校した金造は、剛太に「まだ信じたわけじゃないからな」
今までの3人ほど心は許してくれていないけれど、時間をかければ金造と獅子丸の心の闇も消えていきそうだなーという予想くらいな感じで終了。

予告によると、次は草薙らしい。
M4と金造は最初にヤバイ生徒として紹介あったけど、草薙って突然あらわれて意味深な行動ばっかりしている、ナゾな存在なんだよね(笑)

それより、黒仮面の正体だれなんだろう?!
今いるキャストで大人男性の中で考えてみようとすると・・・該当者ナシになっちゃうんだよね(笑)

遠山は今回黒仮面いたときに廊下にいたから違うし、親父さんは年齢的にもアウトだし黒仮面と遭遇したことあるし、校長は年齢的にアウトで戦えっこないし、金髪先生はTVの中の存在だし・・・(笑)
まさか飯倉なわけないよね?!年齢的には問題ないけど、まさか教育省の人が自らってのはないよね。

該当者ナシじゃん!!
まぁまだ折り返し地点くらいだし、正体はも少し判明しないままかなぁ。









☆キャスト☆
荒木 剛太 - 藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)
市村 美樹 - 大政絢
武原 金造 - 菊池風磨(Sexy Zone)
草薙 圭吾 - ジェシー(ジャニーズJr.)
獅子丸 - 岸優太(ジャニーズJr.)
ボン - 京本大我(ジャニーズJr.)
コータロー - 前田公輝
リョータ - 栁俊太郎
近藤 加奈子 - 竹富聖花
小林 佐恵子 - 山本舞香
遠山 周作 - 山田親太朗
本田 あゆみ - 藤沢あやの
金髪先生 - 塚田僚一(A.B.C-Z)
小林 十兵衛 - 六平直政
菅原 健太郎 - 志賀廣太郎
飯倉塁 - 斉藤工