黒い仮面ティーチャーは、校長が抑止力を強めるために呼び寄せたみたいね。
にしても、仮面ティーチャーがそんなに多くいないのであれば、同じ学校に2人派遣してる場合じゃないのでは?って思っちゃうけど・・・。

リョータは黒い仮面ティーチャーにボコられたせいで、幼い頃に父からうけた虐待を思い出してしまい、怯えるようになってしまった。
そんな時に過去に大人狩りした相手に連れ去られてボコられる事態に発展し、剛太は仮面ティーチャーに変身せずに現場に乗り込み、リョータに「俺が守る」と言って抱きしめて落ち着かせたとさ。
大人狩りされたやからの退治は、後ほど仮面ティーチャーに変身して対処して、リョータはひとまずは守られるのではないかと。

「過去がどんなに悲惨だって、今が真っ暗だって、未来は真っ白なまま残ってる」って、なかなかいい事いいますなーと感心してたんだけど、剛太は過去に未来を奪った生徒のことを思い出して、ちょっとつらそうだった。

ってか黒い仮面ティーチャーって誰なんだろう。
キャスト的いうと遠山(山田親太朗)しかいないんだけど、剛太が来る前からずっと学校にいた先生だから違うよね。
遠山が黒い仮面ティーチャーだったら、剛太を呼び寄せる必要ないんだからさ。
新キャスト登場なのかね?!

ボンは相変わらず剛太が仮面ティーチャーと疑ってるみたいね(笑)
リョータが黒い仮面ティーチャーにやられたって話を聞いて「許さない!」と剛太が息まいてるのを見て、あれ?ってなってたし!
剛太にとってはありがたい協力者だから大事にしなきゃだけど。

残るは獅子丸と金造。
頑なに教師を信じようとしないのは、過去に何かがあったからみたいね。
こういう学園ドラマではお約束の設定だけれど(笑)








☆キャスト☆
荒木 剛太 - 藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)
市村 美樹 - 大政絢
武原 金造 - 菊池風磨(Sexy Zone)
草薙 圭吾 - ジェシー(ジャニーズJr.)
獅子丸 - 岸優太(ジャニーズJr.)
ボン - 京本大我(ジャニーズJr.)
コータロー - 前田公輝
リョータ - 栁俊太郎
近藤 加奈子 - 竹富聖花
小林 佐恵子 - 山本舞香
遠山 周作 - 山田親太朗
本田 あゆみ - 藤沢あやの
金髪先生 - 塚田僚一(A.B.C-Z)
小林 十兵衛 - 六平直政
菅原 健太郎 - 志賀廣太郎