こんなにも精神的に追い詰められた人ばかり集まるかねー?!
盛重はいじめ以前に何か問題を抱えてるらしく、薄井も「役立たず」の言葉に過剰反応して変だし、市ノ瀬は過食症だし・・・。

盛重にけしかけられた事をきっかけに、市ノ瀬が今野を攻撃するにいたり、神矢が機転を利かせてケンカを終わらせるもギクシャク。
最後はお互いに思ってることを言いあい、市ノ瀬が大事にしていたさくらからもらった髪飾りを探すくだりで、2人は和解。
まぁ、よかったってことで。

ビックリ新事実なのが、他に生きてる人がいるってこと!
キャスト的に考えたら日向でしょうけどね。
生きてるのが誰にしろ、そそくさバスを離れて単独行動をしているのはなぜだろうか。
みんな死んだと思って・・・くらいで深い理由はないのかもしれないけど。

五十嵐がやっと校長に報告したよー。
ミスに気付いた時点で報告してればここまで大事にならなかったでしょーに、連絡取れないとウジウジして一晩過ごし、校長にどう報告すればいいのかとウジウジしてなかなか行かなかったり、ありえんわ!

校長も校長で、警察に通報しようとする五十嵐を止めてて、おそらく自己保身のみを考えた行動に出るに違いない感じ。
バス会社も運行履歴を削除して偽装工作中(笑)
最悪な人間ばっかのドラマだー。









☆キャスト☆
今野 水希(こんの みずき) - 桜庭ななみ
神矢 知恵子(かみや ちえこ) - 土屋太鳳
日向 晴明(ひなた はるあき) - 鈴木勝大
市ノ瀬 ハル(いちのせ ハル)- 工藤綾乃
薄井 千影(うすい ちかげ) - 増田有華
盛重 亜梨紗(もりしげ ありさ) - 山下リオ
五十嵐 亘(いがらし わたる) - 窪田正孝
今野 博和(こんの ひろかず) - 渡辺いっけい