記憶を失う前の星男を知ってる女が登場!
「何が星男だよ!ロマンチックな名前つけてんじゃないわよ、ババア!」
あまりにスゴキャラすぎてびっくり(笑)

どうやら星男は相当性格悪いヤツだったらしく、記憶喪失のフリして嘘ついてると思いこんで連れ帰ろうとするんだけど、結局は記憶なくしてるならここにいればーってことで解放されて、元に戻る。
思い出した時が怖いけど、今は憶えてないならいいんじゃないかと思うわ♪

星男と重田は同じような存在らしいんだよね。
重田が星男にやたら親近感持ってたし、てんぷら油に手を突っ込んでも平気という超人さを持ち合わせていたしさ。

祥子が調べてたけど、星男が記憶を失う前に飲んだ薬、一瓶飲んだら完全に致死量だって。
つまり一度死んじゃって、何かが乗り移っちゃったた感じかね?!

いずれにしろ、予想を上回るレベルのファンタジー性を持ったドラマだってことがわかったわ(笑)
ついていけるだろうか・・・今後。

祥子はやたら宇宙人だのUFOに詳しくて、重田がUFO大量出現に関係しているのではないかと疑ってて、星男のことを自分の事を迎えに来るはずだった人と思いこんでて・・・相変わらず謎多き存在。
そのうち星男の謎を解明してくれそうな気がする。

一難去ってまた一難という感じで、星男の元女の次は佐和子の旦那かよ!
姿を消したはずなのにこのタイミングで現れるとはねー。

星男の超人的能力が、ほんと超人的すぎるんだわ。
搬入作業中の佐和子が下敷きになるのを助けようとして、まさかの大ジャンプ(笑)
↓このポーズ笑えるんですけど!


さらに最後の場面では暴走するトラックを素手で止めたからね。
これは「普通の人間じゃない」ってみんなが気付いちゃった瞬間ですなー。








☆キャスト☆
宇野 佐和子(広末涼子)
星男(福士蒼汰)
宇野 大(大西流星(関西ジャニーズJr.))
宇野 秀(黒田博之)
宇野 俊(五十嵐陽向)
柏原 美代(吉行和子)
須多 節(小池栄子)
佐竹 幸平(KENCHI(EXILE))
平岡 林太郎(本田大輔)
富山(村松利史)
前川 浩介(石井正則)
安藤くん(山田裕貴)
臼井 祥子(有村架純)
重田 信三(國村隼)
古女房(角替和枝)
羽生 ミチル(木南晴夏)