佐和子は星男をだましてることに申し訳ない思いつつも、本当のこと言ったらいなくなっちゃうから嫌だと嘘つき続けるんだけど・・・
こっちも嘘をつき続けてるのを見てるのがつらくなってきたよー(笑)

仕事何してたの?どこにデート行ってたの?どうやって出会ったの?この町に来る前何してたの?
星男に聞かれるたびに佐和子は固まって答えられなくて、苦し紛れの言い訳ばかり。
見てるこっちの方がよほどツライ!

記憶を失う前の星男の事を知る女性・羽生ミチルが登場だね。
グーパンチにはビックリしたけど、これで嘘をつき続けるのを見続けるのが終わると思ったら、ちょっと一安心(笑)

祥子と重田の動きがひじょーに気になるところ。

というのも、祥子は明らかに誰かを探してる様子で、雰囲気としてはあの流れ星が関係してる可能性が高く、まさか宇宙人?!
ってかもしや、星男が流れ星浴びたときに、宇宙人が中に入りこんだってことなのかねぇ。
キラっと光る星を見て、大暴れして失神したりしてたからさ。
祥子は天体望遠鏡とか持ってたし、前々から宇宙人と交信してたとか?!

そして重田。
奥さんに「拾ってやったんだよ!」と言われてて、重田は出会ったころの記憶がないらしい。
まさか星男と同じ境遇なのか?!

星男の能力が想像を絶するほどでビックリしたわ!
すごい身体能力を持ってるだけでなく、死んだ鳩を生き返らせることに成功!ってありえなすぎー(笑)








☆キャスト☆
宇野 佐和子(広末涼子)
星男(福士蒼汰)
宇野 大(大西流星(関西ジャニーズJr.))
宇野 秀(黒田博之)
宇野 俊(五十嵐陽向)
柏原 美代(吉行和子)
須多 節(小池栄子)
佐竹 幸平(KENCHI(EXILE))
平岡 林太郎(本田大輔)
富山(村松利史)
前川 浩介(石井正則)
安藤くん(山田裕貴)
臼井 祥子(有村架純)
重田 信三(國村隼)
古女房(角替和枝)
羽生 ミチル(木南晴夏)