見ないつもりだったのに、なんだか見てしまった(笑)
想像していたよりはマシな内容かもしんない。
あまりに事前の期待値が低かっただけなのかもだけど・・・。

設定はありえない感じになってて、父親が突然強盗殺人で逮捕され、被害者弁護士から被害者から賠償金1億円を請求されてますと知らされ、その弁護士から賞金稼ぎをするように勧められて、姉妹で協力して賞金稼ぎをするっていう話。
警察でも捕まえられなかった犯人を素人が捕まえられるわけないじゃないか!

どうやら姉妹で役割分担があるようで、妹の果衣は日ごろから鍛えてて、大の大人の男性集団を全滅させれるほどの実力。
ってアリエネー(笑)

姉の理久はシステム系に詳しいらしく、パソコンを駆使して現場で活動する果衣を助ける。
ってか指示出すイヤホンとかってどこで手に入れたの?!
親逮捕されてお金に余裕なんてないはずないのに・・・(笑)

賞金稼ぎのことは誰にも話してないみたいだけど、果衣の大学の同級生・暮田空は知ってしまったようだね。
あまり役立ちそうな感じじゃないから、賞金稼ぎ自体に協力していくわけじゃないのかな。



最初のターゲットは、2000万の懸賞金がかけられた放火犯・太田。
実家の母親も元恋人の麻美(木口亜矢)もなんら情報は持っていなくて、八方ふさがりに見えたその矢先に、麻美が白骨遺体で見つかったというとんでもないニュースが飛び込んでくるわけ。

つまり2人が会ってたのはニセ麻美、ってか、麻美に成りすました太田だったー!
整形で完全に麻美に成りすましたらしいんだけど、今の医療技術でそこまで人に似せることは不可能ではなかろーか(笑)

実家の母親もグルで太田をかくまっていたわけで、激闘の末、太田をやっつけて警察につきだして懸賞金ゲット!

ってか懸賞金すすめてきた弁護士、かなり裏がある感じですなー。
果衣たちを助けるために情報提供しているテイで近づいてきたけど、果衣たちの父親の事件に何か関係ありそう。
もしかして果衣たちにとって敵にあたるんじゃ?!







☆キャスト☆
西木果衣:小野恵令奈
西木理久:川島海荷(友情出演)
稲見麗:三津谷葉子
磯村英二:森山栄治  
暮田空:中村蒼
安曇芳博:野添義弘
西木久利:ダンカン