ついに最終回1つ前!
ミチルがついにナレーションの人に出会った!

久太郎が殺され、豊増が行方不明になり、高倉が自殺し、ミチルは竹井の頭部を殴打して逃走。
高速バスターミナルで見かけたタテブーから逃れるため、京都行きのバスに乗り、娘を失って放浪の旅にきていた老夫婦に諭され、やっとこさ長崎に帰ろうと決意。

がしかーし、なぜか実家の手前でストップ、というのも父が自分の帰りを待ってるのを知って。
しかも妹から、父が自分のせいでミチルが帰って来ないんじゃないかと思って、暗くなって無口になってるって聞いたのに、家に帰らず。
ナゼ?不可解!

バスターミナルでぼーっとしてたところへ、ナレーションの人が登場。
なるほど、バスの運転手ってこと?!
ミチルが精神的にまいってることを悟って、かくまってくれるっぽい。

が、次回の最終回の予告によると、ミチルを助けてくれたナレーションの人・香月と平和な暮らしを始めたところで、竹井が現れてぶち壊しにしようとしてくるみたい。
さすがコエー竹井!そうこなくっちゃ!(笑)

香月vs竹井のバトルの結果、香月がなんとか持ちこたえるってことでしょーな。
最終的にミチルの夫になるわけだから。











☆キャスト☆
古川ミチル - 戸田恵梨香
竹井輝夫 - 高良健吾
上林久太郎 - 柄本佑
初山春子 - 安藤サクラ
高倉恵利香 - 寺島咲
古川千秋 - 波瑠
豊増一樹 - 新井浩文
立石武子(タテブー) - 濱田マリ
沢田早苗 - 浅田美代子
古川継徳 - 平田満
ミチルの夫(語り) - 大森南朋