ちょっと前からそんな雰囲気だったけど、やっぱ李里香は本当に好きで優太と結婚し、水沢家を乗っ取ろうとしたわけでもなかった!
それにしても、どうして李里香は腹を割って話し合う場所に、火サスのクライマックス的ながけっぷちを選んだのだろう(笑)
わざとらしい断崖絶壁に、ちょっと笑いそうになっちゃったわ。

今回は、まるみと一条の反乱により博行がピンチ状態に追い込まれ、麻子ともどもお金のやりくりに奮闘するも困難を極め、事情を知った李里香が貯金やらでお金を作ってくれるも、クビ宣告されて博行は大泣き。
ここでなぜか、麻子は社長に直談判しようと会社に乗り込むわけ・・・。
麻子は優太の職場だけでなく、博行の職場にまで突撃してしまったかぁ(笑)

社長に全く相手にされず追い返されるんだけど、なぜだかクビは帳消しにされ、おそらく降格処分に落ち付いたのではないかと。
麻子の姿を見たまるみや一条が、自分たちがしたことで水沢家の人々を不幸に陥れていることに気付いて、何か働きかけてくれたのかな?

そんなこんなで、麻子はやっと李里香を信じてみようと思えるようになり、李里香にも謝る。
これで水沢家も安泰か?!と思いきや、福本の事件のほうで動きがあり。
李里香は優太への気持ちに嘘はなかったみたいだけど、福本の件では警察に嘘を言って隠し事をしているらしい。

一難去ってまた一難ですな・・・。









☆キャスト☆
水沢麻子……黒木 瞳
水沢李里香……相武 紗季
水沢博行……石田 純一
水沢優太……郭 智博
呉竹次郎……大地 康雄
梶原美由紀……鈴木 砂羽
早瀬まるみ……臼田 あさ美
梶原うめの……冨士 眞奈美
北村満智子……奈美 悦子
梶原卓……大浦 龍宇一
一条真哉……神保 悟志