虹過去記事虹

1話  2話  3話・4話



虹キャスト虹
田西敏行(丸山隆平・関ジャニ∞)
大厳花(平愛梨)
植村ちはる(南明奈)
青山貴博(斎藤工)
吉久拓児(敦士)
田中(デビット伊東)
斎田(モロ師岡)
鈴木さん(陣内孝則)
安藤龍(上田竜也・KAT-TUN)
宍戸修(浦上晟周)
櫻田(山田明郷)
しほ(佐藤江梨子)
長谷川茜(臼田あさ美)
田西正子(浅田美代子)
田西一雄(徳井優)



虹ストーリー虹
公式HP ストーリー





虹感想虹


第2章に突入したことで、田西を取り巻く環境が大きくかわり、つまり登場人物も大きく変わり・・・面白くなったじゃん!!


青山にコンテパンにやられ、ちはるにこっぴどくフラれ、会社をやめて職なしになり、だからといって就職もできず、没頭できる趣味を作ろうにも3日坊主、体力づくりをしようと走るも3日坊主、引きこもりすらも3日坊主ってというヒドイ生活を送っていた。


そんな田西を心配した鈴木さんが訪ねてきてくれたことがきっかけで、花と久しぶりの再会をし、なぜか心ときめいちゃう♪
薄っぺらじゃないよと励まされ、ボクシングに誘われ、しかも3日続いたらデートしてくれるって!
田西は翌日からさっそくジムへGO!って単純すぎて笑える(笑)


でもね、田西は花とコミュニケーションとるために手話を覚えたりしてて、一生懸命なところがすごいと思うんだよね。
3日間の過酷なトレーニングになんとか耐えたんだけど、花は酔ってて約束した記憶ナシって(笑)
一瞬ガッカリした田西だったけど、花が自分がそういったのであれば、デートに行こうと言ってくれる☆




そしてデート当日、色んなところ観光したりボーリングしたり、2人はすごい楽しむんだけど、最後の最後に田西はまたうっかりホテル行きたいって口走っちゃうわけ。
ちはるの時も思ったけど、そんなうっかりありえるか?!(笑)
花はいいよ!と快くOKしてくれて部屋に入るも、田西は花に告白してOKな雰囲気になったため、そのままホテルを出てジムまで送って帰る事にしたとさ♪


初彼女だとウッキウキな田西だったんだけど・・・とんだトラブルに巻き込まれる!
夕飯食べたお店で店員に因縁つけてた不良カップルに花が注意したのを逆恨みされて、2人ともども拉致られてしまった。


「クソチンピラ!せこいことすんなよ!たかが餃子でやけどなんてするわけないだろう!因縁つけてタダ食いか。恥ずかしくないのか!」
田西の言う通りのまばゆい正義感の花に感動だったが、さすがに相手が悪かった・・・。


車で運ばれてる途中で、田西はお金出して土下座しようかと逃げる事ばかり考えてたんだけど、花は「巻き込んでごめん、絶対に守るからな。」って。
普通逆でしょうよ(笑)


廃墟的な場所に到着し、花はスキをついて攻撃をしかけ、田西を先に逃がして自分も逃げようと試みる!
が、不良たちに雇われていた安藤龍にボコボコにされて動けなくなってしまった。
花と一緒に世界目指してたのに、傷害事件起こして姿くらました後に、まさか不良に雇われてくだらないケンカばかりしていたとは・・・。


先に逃げた田西は花の危機を察知して、警察に連絡するにも自分の居場所がわからないし、どうしようと途方にくれるんだけど・・・
偶然モヒカン頭の男性を見かけ、果敢にも青山に立ち向かって行った過去の自分を思い出し、戦う決意を固める!


現場に戻った田西だったけど、田西の姿に気付いた花は、ボロボロになりながらも田西に逃げろと指示。
スタンガンで気絶させられて意識朦朧とした花は、ゲンが自分の前から去った時の事を思い出し、1人にしないでという手話をし、勘違いした田西は果敢にも男達に飛びかかる!


が、田西は緊張のあまりまさかの大きい方をおもらし・・・ひぃ。
ちゃんとTV演出上はモザイクかけられてたけど、そりゃあんなもんかけられたた、普通失神するわ(笑)
またしても下い攻撃により田西はチャンスを得るっていうね(笑)


無事に逃げ出し、生きてて良かったと涙する田西。
逃げなかったのは花を1人にしたくなかったからと、再び告白!
こりゃあっさり付き合い始める展開か・・・!




がしかーし、予告見るとさっそく不穏な空気だな。
花が既婚者だってことがわかり、しかもその姿をくらましてた旦那が現れ、しかもちはるまで登場!
個人的には花とうまくいってほしいんだけどなー。