ドキドキ過去記事ドキドキ

1話



ドキドキキャストドキドキ
日向徹(小栗旬)
澤木千尋(石原さとみ)
朝比奈耀子(相武紗季)
朝比奈恒介(井浦新)
山下芳行(佐野史郎)
安岡倫哉(浅利陽介)
小川聡史(中村靖日)
宮前朋華(八木のぞみ)
立石リサ(舞川あいく)
小野遥香(野村麻純)
久我友樹(古川雄輝)
乃木勇太(丸山智己)
笛木匡正(中原丈雄)



ドキドキストーリードキドキ
公式HP ストーリー






ドキドキ感想ドキドキ


さっそく朝比奈に偽名を使ってることがバレた千尋。
どんな展開になるか楽しみんしてたのに、そこは全くお咎めなしで、インターン生として引き続きプロジェクトに参加することになる・・・。
オイオーイ、なんかよくわかんない展開になってきたぞ。




徹は新しいプロジェクトで宿題女を取り入るために、千尋を利用。
うまくいって気にいられて、会議に参加させてもらえるようになるんだけど・・・そううまくいかず。
千尋が大学にいるところを目撃されてしまい、会議中に千尋と徹の目配せを見てしまい、全てに気付かれてしまい、出入り禁止をくらっちゃう。


しかもそのせいで千尋はせっかく進んだ最終面接に行けなくなり、おじゃん!


千尋はなぜか藤川に何度も会いに行き頭を下げ続け、徹は徹で藤川にすごいシステムを目の前で披露して、そのおかげで藤川は出入り禁止を解いてくれる。
千尋をインターン生として会社で受け入れるのであれば、これからも会議に参加していいってさ。
やっぱり千尋は気にいられてたらしい・・・!




しかし、相変わらず徹の横暴っぷリが見るに耐えかねるわ。
いくら仕事できてもあんな対応じゃ、社長なんか勤まらないっしょ。


「常識?凡人が仲良くするためのルールかー!」
ってありえなさすぎ発言!


千尋の靴を捨てたって言っておきながら実は捨ててなくて、「大事ならどうして取りに来ないんだ!」って捨てたって言われたのに取りに来るバカいないっしょ。


いくら会社起こして成功してても、こんな性格破綻者じゃねぇ・・・。