ラブラブ過去記事ラブラブ

1話  2話  3話  4話  5話  6話  7話  8話  9話



ラブラブキャストラブラブ
桜庭美男・美子(瀧本美織):ケガをした双子の兄・美男の替え玉としてA.N.JELLに加入。
桂木廉(玉森裕太(Kis-My-Ft2)):A.N.JELLのボーカル&リーダー。自己中で神経質。
藤城柊(藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)):A.N.JELLのギター担当。廉と対極的な性格。
本郷勇気(八乙女光(Hey! Say! JUMP)):A.N.JELLのドラム担当。明るくムードーメーカー。


安藤弘(高嶋政伸):A.N.JELLの事務所・AJエンターテインメントの社長。
馬淵始(柳沢慎吾):A.N.JELLのマネージャー。美子に美男の身代りを頼む。
RINA(片瀬那奈):A.N.JELLの専属スタイリスト。
沢木弓子(能世あんな):安藤社長の秘書。淡々と仕事をこなすクールな女性。


桜庭シゲ子(井森美幸):スナックで働く女性。美男・美子を施設に預けたと話す。
水沢麗子(萬田久子):かつて一世風靡した歌手。廉となにか関係がある。
NANA(小嶋陽菜(AKB48)):表向きは清純派アイドル、実は傲慢で意地悪な小悪魔。
トオル(楽しんご):NANAのオカマの専属ヘアメイク。NANAの本性を知る唯一の人物。
出口(六角精児)橋本(山崎樹範)馬場(清水優):A.N.JELLの特ダネを狙うおっかけ記者。







ラブラブ10話 ストーリーラブラブ



自分が捨てられる原因となった男の娘が美男だと知り、廉は美男に顔を見たくないと言ってしまう。
ショックのあまり泣き崩れた美男に、柊がやさしく声をかけてくれるが、美男は柊にこれ以上甘えてはいけないと思い、大丈夫だと答えて立ち去った。




美男と美子が同一人物なのではないかと嗅ぎつけた記者から、美男と美子2人そろって取材をしたいと申し出られたため、沖縄の取材の仕事に出掛ける事になる。
美男との事があったため、廉だけは東京に残る事になった。


柊は美男を呼び出し、初めてあった日から女の子だと気付いていた、ずっと好きだったんだとあらためて告白。
美男は断るが、美男の母親の情報を知らせるためにやってきた廉は、柊と美男が抱き合うのを見て勘違いする。
ホテルの従業員から、廉が手紙を届けに来た事を知らされた美男は、慌てて廉を探しにホテルを飛び出す。
無事に廉と会う事ができた美男は、本当は一緒にいたいけど一緒にいられないと別れを告げる。


沖縄でのイベントが終わると、廉はまたすぐに東京に帰っていく。
柊は廉に、美男を笑顔にできるのは廉だけだからこれ以上美男を泣かせないで欲しいとお願いした。


記者からの取材を避けるため、美男は沖縄に残り、柊と勇気と馬淵は先に東京に戻る事にする。
東京に戻った3人は、帰国した本物の美男と落ちあう。




独自に水沢について調べた社長は、桜庭の作曲した「Miss You」は当時の恋人のために作った曲であり、水沢は桜庭を横取りし曲も自分のために作られたと嘘をついていたという事実をつかむ。
社長から聞かされた廉は、美子を傷つけたと水沢を非難し、美子に明日空港に迎えに行くと連絡した。

美子はやっぱり廉と一緒にいたいと強く思いつつあったため、廉からの連絡を心から喜ぶ。


翌日、廉に会う前にシゲ子から母親の事がわかったと連絡が入ったため、美子はシゲ子に会いに行く。
美子は、母は友人だった水沢から酷い事を言われて家を出て、その後入院し、父と双子とも連絡手段が途絶えてしまい、たった1人で亡くなっていった事を知る。
病院関係者がずっと預かってくれていた手紙を受け取るが、悲しい、会いたい・・・そんなことばかり書かれていたため、美子はよみながら涙を流してしまった。
受け取った手紙の中には、「Miss You」のテープと父が母に宛てた手紙もあった。


廉は美子に水沢が傷つけた事を謝罪し、一緒にいたちと気持ちを伝える。
しかし、美子は一緒にいる事はできないと断る。
水沢のせいで1人寂しく亡くなっていった母の事を想うと、廉の顔を見る事ができなくなってしまったのだった。
廉は美子を引きとめようとするが、美子は廉の手を離して去っていく。




社長は、柊が美男の妹・美子と付き合ってる事、廉とNANAの不可解な関係、馬淵が突然沖縄の仕事を引き受けた事・・・色々と気になって秘書に調べさせていた。
美男が鼻をケガして手術をしている事を調べあげ、社長は馬淵に事情を説明するように強く迫る。


~次週に続く~








ラブラブ10話 感想ラブラブ



美子たちの両親と水沢の関係が明らかになったけど・・・とても悲しい話だった。
水沢は、友達である美子の母と桜庭の仲を引き裂くため、桜庭と関係があるというような嘘の情報を吹き込んでいた。
ショックを受けた美子の母は家出をし、その後病気になって入院し、桜庭が亡くなったため双子に会う事もできなくなり、寂しい最後となったみたい。


そりゃーショックだよね、両親は仲良く幸せに暮らしてたのに、水沢が嘘言って2人の仲を引き裂いちゃったって知ったら。
しかもそのせいで、父は母に誤解されたまま死に、母は誰にも看取られぬまま孤独に死んでいったなんて・・・(TωT)




顔も見たくない!と思ってしまっていた廉が大丈夫になったのに、今度は美子が廉の顔を見たくない状態になってしまった・・・。
なかなかうまくゆかんねー。


とはいっても次週は最終回!
絶対ハッピーエンドになるはず♪




ペタしてね    読者登録してね