こんにちは

 

リセットでハッピーライフ

Resecle(りせくる)

湘南藤沢ママ整理収納アドバイザーの 

平山 美映(ひらやま みえ です。

 

いつもご訪問ありがとうございます。

 

5月を迎えたということは

Card by Case(カードバイケース)を

皆さんにお披露目してから

ジングルベル1周年ジングルベルを迎えましたきらきら

 

今までご購入いただいた皆さま

ご愛用いただき 誠にありがとうございます。

そして、、、

ご購入していただいた方から

続々と嬉しいお声が届いています♪

 

本日は

今までの体験談

お客様の声

をおまとめしました。

==================

爆  笑いつも買い物の時に使う

スーパーやカールのカードを

一括して収納できた

爆  笑必要なカードが出し入れしやすくなった

爆  笑財布の中がすっきりした

爆  笑気持ちがすっきりした

爆  笑沢山のポイントカードを

手放すことができた

爆  笑お財布が快適になった

爆  笑意外と自分は、沢山のポイントカードを保持していることがわかった

 
ジングルベルCHECK POINTジングルベル
気持ち環境スッキリ体験
しっかりできています。
これが私が一番伝えたかったこと。
ちゃんと伝わったことにとても嬉しく思います。
 
==================

 

◾️2017年4月20日

mama’sフェスタで出会った

湘南藤沢のセルフケアプランナー

kumiさんの体験談のご紹介♡

kumiさん掲載のご協力誠にありがとうございます。

【kumiさんのブログ】

湘南藤沢「Chitrine」三年後の輝く未来に向けて

 

kumiさんから掲載了承いただいた画像▽

{C07389DE-B6FB-4FC1-8791-4853FE4E440C}

 

爆  笑ご感想はこちら▽
================================
何も入れない状態で財布にインして使いました。
出先でいただいた名刺を入れたり、取っておかなくてはならないカード払いのレシートを入れたり、色々な使い方ができそうで嬉しいです♪
================================

 

なるほど!

まっさらで使う。

新しい発想ですね(*^_^*)

 
ジングルベルCHECK POINTジングルベル

カードバイケースは

カードを減らす」目的が第1の重要ポイントです。

しかし、もう1つ重要な役割があります。

財布の中で紙類が散らからないようにするという目的。

 

それがKumiさんの使用例で叶っています。とても嬉しく思います。

 

==================

お次の方も

ご本人のご了解のもと

画像付きでご紹介します♪

ご協力に感謝申し上げます。

 

■Aさんからのレポ

 

夜な夜な、お財布の中の断捨離。
フェスで購入した、card by caseに収納。
本来は、使用目的に応じて、ひとつのお財布にひとつのcaseを入れるのですが、忘れっぽい私にはそれさえ忘れてしまうので、財布に2つのcaseを入れてみました。
財布の厚みは変わりませんが、出し入れが楽♪
これでレジでカードを探すという手前が省けるはず・・・

今まで時々、財布の中の整理はしていたけど、

今回ポイントカードを手放せたのは、約10枚。


部屋中断捨離したい気持ちがフツフツと。。(=_=)

明日から持ち歩くのが楽しみです。

 

画像はこちら↓

 

お子様のいるご家庭では

ママの集中できる時間って限られますよね

娘を育て始めた頃を思い出すと

こどもが寝静まった後に

自分の世界に浸りたいあの感覚

うんうん

集中したいときの「夜な夜な」とてもわかります。

 

ジングルベルCHECK POINTジングルベル

本来目安は1つをインして、シーンに応じて持ち運ぶ用途です。

ですが、場合によっては2つ入れても使えます。

 

確かに

「いつも持ち合わせていないと不安で」という方...きっと多いと思います。

 

どこに不安を感じるかは人それぞれ。

不安に応じて使うのもよいと思います。

ご自身のスタイル合わせて

様子をみながら使っていただけたらと思います(^^)

 

そして、素晴らしい心の変化にご注目☆

たったお財布の中身の整理をしただけで

部屋中を断捨離してみたい気持ちに変化しています。

すっきり体験が、次なるステップ

なっているではありませんか

この整理収納の素晴らしさが共感できて嬉しいです。

 

 

そして、数日後、、、

この体験者から生活の変化のお便りをいただきました。

 

爆  笑レジの会計シーンが、かなりスムーズになった

爆  笑以前よりも整理意欲が増えた。

爆  笑近日大きな断捨離を決行する予定です

 

スムーズになったシーンを

身をもって体験したことで

心もスッキリします。

だから

整理意欲も湧いてきているのです。

 

以上 2017年春までの体験談でした。いかがでしたか?

 

さぁ、あなたは今日何をリセットしますか?

 
本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
 

===================

Resecleからのお知らせ

===================

 

■■■■■■■■■■■■■■

NPO法人

ハウスキーピング協会認定

整理収納アドバイザー1級

平山美映監修

 

カードのダイエットをアシストする

整理収納型長財布INカードケース

Card by Case

(カードバイケース)

 

{BACC983A-CC21-4A7A-AE5D-04F1839A20DA}image
Resecle&Keyco.a

 

ご購入希望の方はこちらから♪
■7カラーの品揃え
■全国発送可能
▽ぜひ1クリックでご覧ください▽

■■■■■■■■■■■■■■