こんにちは音譜


毎日が笑顔になる片づけマジック

Resecle(りせくる)

湘南藤沢ママ整理収納アドバイザーの 

平山 美映 です。


今回のお知らせは・・・

我が家のカワイ娘ちゃん(次女)と

いちごラッシー作ったよ♪


今日はお天気がいいから

お庭でカフェ風に飲みたかったけど、

風がかなり強いっあせる

皆さま、強風に気をつけてくださいね



さてさて

いちごと飲むヨーグルトでラッシーを作りました

いちごいちごいちご

いちごいっぱい入れて大満足音譜

このいちごの濃さわかります?


甘さは素材そのものの甘さにお任せです。

いやいや、私は完全なる甘党です!!

という方は

ぜひとも、練乳入れちゃってくださいねドキドキ


とにかく

フレッシュジュースの美味しさは

間違いないですねラブラブ!


本日も最後までお読みいただきありがとうございました。