こんにちは音譜


毎日が笑顔になる片づけマジック

Resecle(りせくる)

湘南藤沢ママ整理収納アドバイザーの 

平山 美映 です。



今回のお知らせは・・・

最近ハマりだしたお菓子

でん六 抹茶あずき「甘納豆チョコ」


つい2日前、スーパーでみつけたお菓子

つぶつぶしてて、

小っちゃくて

△の小袋におさまっている

久々にカワウィ~ラブラブ

と感じる。

しかも大好きな抹茶味じゃないっすかアップ


迷いもなく買い物かごへIN音譜


ドキドキ私好みのスイーツポイントドキドキ

  はこちら↓


・抹茶

・チョコ

・あずき

・素材本質の味(甘さ・うまみ・香ばしさなど)が失われていないこと

・カスタードクリームたっぷり系スイーツ

・でも、煎餅も大好き

(基本、甘いの大好きってこと)


帰宅後、試食してみたところ

Ohビックリマークマイガーラブラブ(大げさ?)

正に、裏切らない味でしたぁニコニコ


あずきにね、

ホワイトチョコがコーティングしててね、

抹茶パウダーのベールで包み込んじゃっているんですよぉラブラブ

甘さもちょうどいいのですラブラブ!


小っちゃいので

もう手がとまりません。

やばいあせるやみつきですあせる


さっき気づいたら、一気に4袋も平らげていました(笑)

あずきや抹茶好きな方、ぜひお試しを音譜



本日も最後までお読みいただきましてありがとうございました。