こんにちは音譜


ハッピーに暮らそう音譜 

湘南藤沢ママ整理収納アドバイザー

お片付けマジック Resecle(りせくる) の 平山 美映(ひらやま みえ) です。


実は、アメブロさんに今月引っ越してきたばかりなんですあせる


アメブロメンバーになってほやほやでございますラブラブ


今日初めて、このアメブロ引っ越し後に更新することができました。


パンパカパーンクラッカークラッカークラッカー


今までは、FC2でブログしてました。

引越し前のブログ

「私もできるおもてなし」

http://flatmountain.blog137.fc2.com/


ブログ歴は、実はかれこれ5年以上しています。


記事の内容は主に 


お片付けのコツ、創作料理、我が家のこと、なるほどお役立ち情報などなど。


そうそう!ブログはその当時は、特にどのブログ会社がいいかなんぞ


全然わからないままスタートして、今ようやくブログ業界トップの


アメブロさんは、分析力も満点ときき、芸能人をはじめ利用者数も


トップということで、引っ越してまいりました。


まだまだ、不慣れで、更新が遅れ気味になるかもしれませんが、


末永くご愛読いただけると幸いです目


ちなみに、引っ越してきた記事の修正ができません。


特に告知記事については、本日2016年1月18日以降の記事よりご確認ください。

よろしくお願い申し上げます。



本日も最後までお読みいただきましてありがとうございました。