めーるが来ないからやだー

待ってるのにぃーじらしてんのかな!笑


この前家行った時
寝てたから携帯を見ちゃったんだよ!
そしたら元カノからめーるが激しくて
ちょっと嫉妬しちゃった

いやー見ちゃいけないんだけどねー
そこにあると つい。



来週は久々遊べるんだ
嬉しい(^-^)リボン

まだ付き合ってないけど
向こうからお誘いとかメールとか沢山きて
いつの間にかあたしの方が好きになっちゃたみたい。

向こうはどう思ってんのかなぁ

遊ばれてるだけだったら絶対やだぁ!!
最近好きな人がいるんるん☆


あたし付き合う人ゎいつもみんな年上で
年下との出会いゎ はぢめて(゚゚)!!!

でもカレゎ大人っぽくて最近なんか惹かれてきたんだよね~キラキラ


何回か家行ったり遊んだりしてるんだドキドキ

上手くいくといいな~溿

早く彼氏ほしいな~キラキラ

てかあの子がほしいな~ドキドキゎら

今日からブログはぢめてみた溿キラキラ

mixiとか色々やってるけど、こっちではひっそりやろうと思うドキドキ

mixiとかで知ってる人に見られないようなリアルを色々書いていきます☆