夏だ!トーナメントだ!

東京女子プロレスの夏のシングルトーナメントが
スタートしました!!!

めんどくさがりなので
ゆきちゃんの1回戦と2回戦を
ひとつのブログにまとめます🤍


7.28
両国KFC🦆
かやさんとのシングルは初対決!

ゆきちゃんの次にデビューしたかやさん!
でもゆきちゃん曰く「ゆきより前から練習とかしてたから」というほぼ同期なわけで
それゆえになのか当たることも組むこともあんまりなくて未知のシングルでしたが
ゆきちゃんはしっかり勝利✌️
返したり返されたり
けっこうハラハラする展開というか
お互いにしぶとくて
こういう試合は見てて楽しいよね!
また返した!!!逃げ切った!!!みたいな



KFCはここの席になれば入場撮れるから好きなの☺️



躍動感()





北海道で体力使い果たして死んでることを伝えつつも

いっぱいレスくれたことへの感謝を伝えました☺️



8.3

新宿FACE🙂

わかなさんと!





サソリで勝ちましたねぇ〜✨

劣勢と思わせて急に新人賞出せる

そういう鮮やかな技の出し方がとてもすごい👏🏻

あとやっぱシンプルに力が強いゆきちゃんのエルボーみたいなの見ると笑っちゃうし好き🧏🏻‍♀️


わかなさんは扱われ方とかが少しゆきちゃんと被る一方でお顔がかよわい系だから多分フラットに見てる人の応援をゆきちゃんより集めやすいんだよね…えごぴとかと同じ系統!わかる?笑

だから私はゆきちゃん系統の子を応援するんや🥺


何はともあれ2回戦も突破おめでとう🎉

今年はどこまで進めるかな??





リクエストしたらいやいややってくれた例のポーズ😂

写真集めぐってゆきちゃんと攻防したし、それ横で聞いてるステラブラウンに笑われた😂

出してくれよぉ〜



今回初めてうたちゃんのとこも行った🎶



うたちゃん

7.20でのメイさんとのシングルで何かが変わったのかな

前よりも試合中の自己表現が素敵になってきてて

自称生き別れのお姉ちゃんとしてはますます応援してしまうのよ🥺


余談ですが

でじもん➕うたちゃんの組み合わせが

昔見たマジラビ➕ゆきちゃんと少し重なって

あの子分及び赤ちゃん感……

そして若手だと思ってたでじもんがマジラビと少しでも重なってしまうことに時の流れを感じて

謎のエモさがありました🐝🦓



よしよししてほしいって言われた

可愛いね

私じゃなくてうたちゃんの提案なの草



さらに余談だけど

ぽむさん上福さんの試合めちゃくちゃ笑ったし

中島さんとユキさんの試合良すぎた

トーナメント期間の新宿FACEって実はどの会場よりも名勝負を生み出してる気がしちゃう!



試合後は新大久保でワッペン選んで付けてもらうやつやったよん🪽



可愛いね🍒