でもとりあえず第一段階としては終わったから
参加した分だけまとめて話しちゃおっと()

真理佳ちゃんを3月に見送りましたので
5/25〜26、6/15,〜16は
完全に荒井優希ちゃん単推しファンとして
SKE48「愛のホログラム」の握手会、ツーショット会に参加しました!!!
いぇーい!!!

5月
25の握手会前にボンボヤージュでカチューシャ買って
26にディズニーランドスタートダッシュして握手して下さいに行った。
頭おかしかった。
楽しかった。
ゆきちゃんはお土産喜んでくれてた。

6月
ほうじ茶クラシックティーラテ飲みたすぎて2日間ともスタバ片手に幕張を歩いた。
手紙読んでくれてるのわかってテンションぶち上がった。
ツーショットもっと控えるつもりだったのに
私服につられて買い増してしまった。
可愛かったし、さっくぅとモカニートになれた。
ベルトもとれた。




私のあげたネックレスしてるの見せてきた荒井優希さんほんとに可愛すぎた。

可愛すぎてつらい。ほんとに。


たくさん笑って幸せいっぱいだったなぁ〜!


今シングル、次へ繋げるために大切であることには変わりないけれど、

それでも、ゆきちゃんもオタクも意味があるのかな?って苦しい気持ちをどこかに抱えながら話してた前作までとは違って、選抜おめでとう!っていうキラキラしたモチベでお話できたの、本当によかった✨

選抜衣装でもツーショできたし!


選抜のゆきちゃんが好きかと聞かれると少し違くて

私は「ゆきちゃんが望むゆきちゃんでいられること」が嬉しいので

彼女が選抜でいたいと思うのであればそれが正解だなって。

どんなゆきちゃんも好き。

でもゆきちゃんが自分自身を好きでいてくれるときが一番好き。

応援したり愛を伝えたらその分いっぱいの笑顔と楽しい時間を返してくれる、本当に推し甲斐のある子ですので、皆様ぜひ9月の幕張来てね(突然の宣伝)✨