6/7✨

ナムョーでベルミュのLicoちゃんの生誕祭でした🎂


平日都内というあれのせいか

知ってるオタクいなさすぎて

このままだと一番知ってる人が真理佳ちゃんになってしまう!

という(ギリ回避)状態でしたが

すっごく楽しかった!!!



可愛いラベルだねぇ

レモンスカッシュ🍋



お絵描き可愛かったし

じゃんけん楽しかったし

勝ち残りそうな私を見て笑う真理佳ちゃんえぐ可愛かったし

かのんのんのお母様からのお手紙めちゃくちゃ泣けたけど(泣くの堪えながら代読する真理佳ちゃん良すぎた)、、

最終的には虫の記憶しかない(なんで???)



パッケージ見ちゃった顔↑



虫のアーンされる推し()


スタッフ様方が考えてたどり着いたのがこれなの

やばすぎて笑っちゃう(楽しかった)

泣いてる推し見るの辛いけど可愛くてほんとに複雑な気持ちになりました、、、


あと虫食べてるオタク多くて「え??みんなやばくない???」ってなりました、、、

食べるのは無理だけどサイダーならちょっと興味ありました()



かのんのん

見た目も中身も欠点なさそうなんだけど

でもまだまだ子供だからね👶🏻

まあそれはまどちゃんも真理佳ちゃんもそうで

誰かに頼りながら甘えながら生きてほしいものですね……



久しぶりのベルミュ現場、楽しいけど

ファン層違うのと知り合い少ないのとで

やっぱドキドキしちゃった🙃