びっくりするほど書くのサボってた☺️
えへ。

6.9後楽園ホール!

うたちゃんのシングルマッチめちゃくちゃ泣けた🥲
心動かされるオタクもいるんだよって伝えたすぎてDM芸人した(一方的にDMで感想を伝えること)

ゆきちゃんの防衛戦!
1ヶ月ぶりの試合だったねぇ、、、
久しぶりのタイトルマッチだったけれど三度目の防衛✨おめでとう✨

試合のゆきちゃん可愛いポイントは
やっぱり中盤の丸め込み😇🩵
返されてたけど()

あとサソリ返されたときのビックリ顔🥸♡

ロープを使ってかかと落としをしたり
返されたのにまたサソリをかけにいくのが
めちゃくちゃゆきちゃんらしくて好きでした🧚🏻‍♀️










解説席に真理佳ちゃんもいるし栃木の子も普通にいるし
チームEを感じた1日だったなぁ()
真理佳ちゃんとの新作ツーショが生み出されてくれたので私のロック画面もチェンジしました!笑

特典会で教えてくれたおしゆきエピ可愛かったし
っていうか全部可愛かった😮‍💨


アイドル(プロレスラー)1人と元アイドル2人を見たということで
突然ですが
今巷で話題のあの曲で考えたこと書いていい?

なんかね
あんまり私に響かなくて
やっぱり私ってアイドルが好きなんじゃなくて
好きになった子がアイドルだっただけなんだなって
如実に感じました

アイドル辞めないでと思ったとしても言わないように推していこうって抱負を数年前に掲げて
実際今年推しは卒業発表&アイドル卒業したけど
そういえば一度も辞めないでって思いもしなかった

寂しくて仕方なかったけど大好きな子の決断だから
否定する気1ミリも起こらなかった

私はアイドルじゃなくてその子が好きだったんだなぁ…

アイドルにならなきゃ好きになることなかったけど
アイドルじゃなくなっても嫌いになる理由にはならないよね

でもいなくなったあとの公演は見る勇気が出ないのは
やっぱりアイドルのあの子が好きだったってことなのかな?
もう少しアイドルとして応援したかったのかな?
…でも充分なの
好きになった時にはすでに何年もアイドルとして頑張ってて
いつ卒業しても自然なくらいだったから
幸せなアイドルオタクの時間は長すぎたくらいなの

アイドル好きな人にはめちゃくちゃ刺さるんだろうな
でも私はさしさんの作詞は失恋曲のが好みだな
じゃあ私は何が好きなんだろうな
考えさせられちゃうね

ちなみに指輪隠せとは思わないけど
推しが結婚するときはふさわしい相手なのか面接させろとは思う✊(何様)