5月10日は
時間がない公演⌛️
荒井優希生誕祭🎂
でした✨

今年も参加できて嬉しみでした🥹

とりあえず無駄に早く着いて
ゆきちゃんの食べてたチョプ活🥗🌯



食べるの下手すぎたなぁ()



ディスプレイアホすぎ(褒めてる)



毎年ゆきちゃんのディスプレイはおかしい

すごすぎておかしい




ほんとに楽しい時間でした!


きたくんだよーで笑ったおしりんさんが

一生じわじわきます


あとMCのるかてぃんまじでおもろかったです


さて

この一年のゆきちゃんは

怪我とか病気で大変な思いもいっぱいしたけれど、

去年の生誕祭のスピーチで言った

叶えたい3つのことを全部めちゃくちゃすごいかんじに叶えました✨

①ドラ1で10周年のなにかをやりたい

→ピューロでライブ!

②リクアワであの頃のロッカーを披露したい

→1位!

③選抜復帰

→愛のホログラムで見事返り咲き!

ほんとにすごい🥹


ファンのみんなを頼る形になってしまって、みたいにゆきちゃんは言っていたけれど

投票するとか握手会行くとかは結局それぞれが決めることで、嫌ならやめればいいだけなので

ゆきちゃんのためなら頑張れるって思った人がたくさんいるからこその結果だと思うの。

結局ゆきちゃんの魅力や努力がなければこの結果にはならないので、ゆきちゃんはほんとにほんとにすごい👏🏻


とても幸せな気持ちになれました☺️

素敵な生誕祭だった💐



最近の私の劇場公演といたしましては

卒業発表された生誕祭と卒業公演という流れでしたので

スピーチで過去形で話されるたびに動悸止まらんかったけど😂


そんな諸事情もあり久しぶりなK2公演だったから

普通に楽しかった!

やっぱりゆきちゃんは天才!

キックもターンも全部好き❤️


真理佳ちゃんいなくても

ゆきちゃんがいれば

とりあえずはSKEが好きなんだなぁと

延命を感じる日となりました。