4月20日
電音部ラジオの公開収録が
メンシ会員限定でありました📻✨


収録分の回が2つとも放送されたので
ざっくり感想を、、、!


私はランドに行く予定と被ってて🏰🐭
一瞬諦めようかと思いましたが
秒で考えが変わり
ランド→公録→ランドの回しを決断✊🏻

だって真理佳ちゃんの卒業後初めての
お姿を拝めるイベントだよ??
行かないとか無理!!!
(でもってゆき推しガールズディズニーを蹴るのも無理なので、回すんや)

少し早く着いたのでのんきにスタバに寄り
耳をカバンからぶら下げたまま(カバンが小さい女)
会場へ🐈🎀





ゲストパスみたいなのもらってテンション上がった😂
そもそも普通のオタ活で本来入らなそうな建物なんだもん、、!
でもなんかしっかりりホールみたいなのあった。


卒業以来に見る真理佳ちゃん、可愛すぎてやばかった!
こんなに可愛かったっけ???
いや古今東西未来永劫どんな瞬間も可愛いけど!
断食後の食事みたいなかんじですか?(例えがひどい)


みほちゃんはアイカツのオタクだった頃以来だし
あの頃はアイカツというコンテンツのオタクだったから
失礼ながらこんなふうにしっかりとご本人を見たのは初めてで…
お人形さんみたいだったね🎀

まどちゃんは相変わらず髪と脚が長くて👏

かのんのんが見学?みたいにいたのも可愛かった😂


内容はみんながラジオ聞いてくれたら良いので()
感想だけ書きます

・曲かかってるときに真理佳ちゃんとまどちゃん踊ったり口パクしてんの可愛すぎる!!!
NDAもミラーミラー(スペル打つのサボるな)もほんと可愛くて
真理佳ちゃんが「お楽しみ〜」のとこ口パクしてるのも、2人でミラーミラーのサビのフリ✌️🤏(伝われ)してんのも、可愛かったの………

・電音部初心者なので巨大ジェンガが気になりすぎた

・美少女研究室、たしかに美少女たちはいたけど、なんかラーメン研究室だった🥼🍜

・まどちゃんのおでんの具と付き合う2択クイズは全てが斬新すぎてめちゃくちゃ笑った🍢
全てを受け止めてくれる的なかんじで大根かなと思ったら抱き心地でのたまごだったから外れた(理由も考えた私ジワる)

・真理佳ちゃんがおにぎりの具は鮭好きなの嘘ではないだろうけどSNSにあげる率は絶対明太子のが多かった(個人的オタク記憶力統計によるもの)ので、え?みんなを弄ぶためか???ってなった
そもそもすぐ人のことパクるの変わってなさすぎて愛おしかった🤍

・サンタコスの話からの「夏だし〜」で、水着しか浮かばなかった(ごめん)

・まどちゃんと服飾の話したい〜!
私は全然そういう学校行ってないから弟子入りで良いんだけど、謎の概念バッグとか作るし、編み物もマイブームすぎてベストと帽子まで編んでしまった女としてはぜひお話ししたいところです🧶🪡

・みほちゃんが「まりちゃんがいると助かる」みたいなこと言ってくれたの嬉しかったし
わかる!!!ってなった
アミちゃんとかが公演MCに谷さんいると助かるって言ってくれてたのと同じで
気遣いも盛り上げ役もしてくれるもんね
喋りすぎず喋らせすぎずがほんとに上手なの🫶🏻

・真理佳ちゃんホラーは好きだけどお化け屋敷苦手なの可愛すぎる👻


まあこんなかんじかな?
あまりにも偏っている感想😂

は〜楽しかった!!!
無理やり回してよかった!!!
この日私は世界中で1番幸せでした!!!


メンシ自体はちょっと良いお値段だけど
こんなに楽しい公録が無料なこと考えたら安いし
会員限定パートの内容もなかなか面白かったので
公録は遠いよーって方も損はないかなと思います
(回し者かな?)


電音部ラジオ様、また早めのスパンで真理佳ちゃん呼んでくれるといいな〜👑💛